新章、開幕! | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

新章、開幕!


先週に引き続き、
『シャキーン』をご覧になったみなさん、
ありがとうございました!!

髪の色が、特に茶色にみえましたよね!?
しかし、生まれて1度も
染色はしたことがありません。

不思議です。ライディング効果の魅力です。


じゃあ、と思って、
色んな髪型を試しました!!
長かった分、やっぱパターンが増えますね。


まずは、右に流すようなオールバック。
HARDな印象を与えるには、というテーマ。
そう、お好み焼きの上のかつお節のような…
眉毛が厚いことに気づきました。

{B0C20C16-64EF-45BB-8814-AECFAEAE794A:01}

次は、降ろしました。前髪を耳に隠れるように。
さっきより、大人しい感じ。

{BBEF5695-1109-49BF-80EC-EFB5CEE18839:01}

今度は、耳にかけます。
髪をかきあげる動作が楽しくなりました。
もっと、キッチリセンターで分けると、
爽やかさより、坊ちゃんみたいな生意気さというか鋭さが増すのかな。やっぱ茶色っぽいなぁ。

{67F2667E-E619-4E15-A3C4-90A03CF57085:01}

クシャッと。自分でやるのは今回は慣れませんでした。『シャキーン』の髪もフワッとした感じですよね。技術がいることだと改めて。

{EE483E69-C304-4E67-A09F-1457759540DF:01}

もっかいあげます。キッツい感じします(笑)
すこし年齢が上がって見えませんか?


{F3C9F3DA-759F-481E-9921-1DEF6BA3029A:01}

右側をオールバック、左側に流します。
これ、どーなってんだ?て、他人なら思う。
『バガボンド』の武蔵をみて、実験。

{D5FA06F9-CDC8-4513-8239-6985D78A18DB:01}

最後にあげます!1枚目の進化体型みたい(笑)
これで大学は行けないなー。威圧的すぎる。
あと眉濃っ、あと第2まで空いてるっ。!

{B8BAC53A-494E-40CF-9A6C-8B975315B312:01}

現在は、こんな感じ。
バッサリいきました。もっといきます。
急に黒が強くなるのもまた不思議。

{67472961-C485-45AB-86C0-67C363DBD501:01}


追伸

モーニング、買いました。
興奮しますね~、『バガボンド』!!