めんたいぴりりのチラシ! | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

めんたいぴりりのチラシ!

{F7E8A2D2-03F7-4431-BB2C-489BF88B03D3:01}


チラシが新しくなりましたよ~!!

来年の3月!
予定はいかかでしょうかー?

まだ先だと思いますが、
きっとあっという間に過ぎますよ~!

ではでは、また近くなりましたら、
報告させてください!



話は変わりますが、
自宅に卒業アルバムが届きました。

僕はアルバム委員だったので、
自分のクラスページを担当しました。

いや~、今更ですが、
いろいろ手を加えたい(笑)

クラスページは、今までの行事とか、
プライベートの写真も使ったので、
小ちゃかったり、シュッとしたり。

でも、アルバムの個人写真は、というと、

坊主頭なんですね!

めんたいぴりりの撮影と、
重なっていたので!


みんな、アレ?千葉ボーズだ?
みたいな。

そんな反応がクラスメートにあれば、
面白いですね(笑)

すごく多様性に富んだアルバムでした!

チカラ貸してもらおう。