9番目の月 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

9番目の月

{E1978F2B-7E5D-477A-8873-E301D619387A:01}


或る日の机上。

タイタンシネマライブに行ってきたんです!

爆笑問題さんのツーショット2014を観てて、思い出しました!

ライブでのネタは、より一層臨場感があるし、
お腹痛かったですー(笑)

メチャメチャ最近の時事が出てくるので、ネタ合わせどーやるんだろー、て驚きました。

冒頭、ネタの前に、
小説『タイタンの妖女』の一節

「では、タイタンで会おう。」

かっこよかったッス!
あの場面だね、スキップ!!


ほかにも、パックンマックンさん、三四郎さん、トップリードさん、ウエストランドさんなど。
面白いに決まってるでしょ(笑)

夫婦で来られた隣のお客さんが、
ポップコーン吹き出したんだから。
ビックリした。

また、いきます。


横には、漫画『コウノドリ』。
新刊も買いました。

出産の複雑さに即しつつ、
読みやすいし、勉強になる。
オススメです!


英字新聞は、
見栄です。


追伸

前回の記事、
さ、と、き、入れ替え “忘れてた” 箇所が2つありました(笑)

どーこだ?