Steam & Esteem | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

Steam & Esteem

2006年度の天てれを観てました。
DVD引っ張り出すの大変だったぜ。

皆さん覚えていますかね?
6月26日ON AIRの

ワガママ勝手議会!!

激しい討論コーナーっす。
てれび戦士、結構的を射たことイイマス。特に中学生。

ただ、あんなかにね、
ひとり過激派がいるんすよ!

なんか赤いマント着てて、
なんか革製のネクタイ着けてて、
なんか上から目線な感じだけど、
イチバン身長低いヤツ!


俺じゃん!!

千葉一磨です。

客観的に観たけど、
腹立ちましたね(笑)

ナニ コノコ ナマイキ!!
ヒィー!

いけしゃーしゃーとさ(笑)

でも、
みんな可愛がってくれたんだ。
ムカついたろーに(笑)
あとんす!


個人の写真載せるね!

{CD6C64C6-028C-4FC6-9018-C29C04EBEA04:01}

{3C40E06B-EF43-40BD-B45A-0DDAEC1DB48C:01}


村田ちひろさんと
飯田里穂さんとのショットです。

僕は直接関わってはいませんが、
中2の時は、目標としてました。

お会いできて嬉しいです!
実は、2度目かな?

またいつか。


追…

あと、次元と元太もいますね。
扱い雑にしちゃ悪いか(笑)

よく会う2人だね!

イイなー、まだ高校生でしょー?
少年感が伝わるぜ!


追伸

少年感?