のぼーよのー NOBOYONO | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

のぼーよのー NOBOYONO


『数の悪魔』という本を読んでました。

絵本っぽい文体と挿し絵でわかりやすいし、

数学って面白い!

と思えました。

略して、「数魔(かずま)」だから、忘れられないです(笑)


千葉一磨です!

みなさん、
最近、どうすか?

五月病、とはよくいったものです。


どんなに予定をたてていても、

あれ?おれいまナニシテンダッケ?

て、思っちゃいます(笑)

夏!!
とか、

梅雨!!
とか、

季節とそれが持つイメージがないと、時が止まってるような気がしてしまいます。

初心は、一ヶ月で忘れてしまうもんですね(笑)


良いことがあったといえば、
ハトとかスズメとかが近づいて来るほど、自然と一体化できてるんだなと感じたことです。

僕が歌人だったら、
いま「いとあわれ」っす。


ふーっ、勉強しよふ。


写真は、また友人が送ってくれました。坊主、ノスタルジック!!


{D6E23ED3-12A2-49CA-8A43-B470979686B2:01}