ABRACADABRA | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

ABRACADABRA

{86EDB363-B7FD-4EB4-87A0-E2AA2F51F2C8:01}



千葉一磨です!


プリクラというものを撮りました!

あのカメラって、とても高性能らしいですねー。
絶対にブレないし、画質も高い。

僕の目も大きくなるのですが、
そうなると、もはやマネキン。

ショーウィンドウに飾っておしまい!!



さて!
こないだは、またてれび戦士たちに会いました。

コメントに書いてくださった人がいます(凛菜さん、ありがとう)

奈々の舞台を観に行きました!!


『明日魔法使いになる方法』です。

いいはなしでしたね。
鼻をすする音も聞こえました。


奈々は、メインの役どころで、活発な女の子を演じてました。歌とダンスも見所。


げんたに誘われて行きました。
あの、クネクネげんたがスケジュールを組むなんて、感慨深いですな。

みんな大人になってる!
けど、純一朗は変わらないな(笑)

また、会おうぜ。
ま、会うだろうね。


最近、いろいろな作品、

映画、舞台、本、メディアを問わず

お客さんになる機会が多いです。
とても愉しいです。


今度はっ!!!



僕が、プリクラのお代を払うね、
げんた、そしてみんな。


追伸

みんなのブログ、Twitterとかにも載ってると思います。みてみて。