トッケン×ト×エッケン | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

トッケン×ト×エッケン

千葉一磨です!


18になり、みなさんには言ってなかったですが、

ただいま、車の免許を取ろうと勉強している最中でございます。


マニュアル車です。

操作してるぜ、オレ!


という、気持ちが出てきます。

でも、左足が疲れるんすねー。

クラッチという、ペダルを踏んだり、半分戻したり、ゆっくり完全に戻したり…らじばんだり。


標識とか信号とか、
改めて理解し直したりしています。

わりと、楽しいかな。
窮屈なイメージを持っていましたが、すごく明るい雰囲気です。


運転もしています。




そして今日、

仮免許合格しました!!


試験の時、乗り上げましたけど。
ギリギリでした。

「冒険しちゃダメだよ。」

ハイ、スンマセン。


ハックルベリーに会いに行こうとしてました。

台無しにした昨日は帳消しにしようとしてました。



これからは路上…

緊張感を持って、臨みます。



写真は、

子どもたちが想像して描いた理想のクルマアート展です。
WEBでも展示物が観られます。

面白い。

カタツムリのクルマとか
オススメです(笑)

{36A85B58-AC1C-4BF4-88E5-94C391486430:01}