剣山 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

剣山


ほんとだ。

鼻サブレ、じゃなくて
鼻セレブでしたね。

鳩サブレか!!


教えてくださってありがとうございます。


千葉一磨です!

ゴールデンウイークの予定は決まりましたか??

こっちは、まだ特にです。

読みたい漫画があるので、マンガ喫茶とかに行くかもしれません。

『孤高の人』という作品が、
今更ながら気になるんです。

あと、『イノサン』、
『ピンポン』も文庫化されたようです。読もう。


その前に、卒業アルバムだな。

今、クラスのページを創ってます。
先生から催促の連絡が(笑)

まるで、締め切りを迫られる小説家、いささか先生みたいなね。


惜しくはないけど、
未だ、学校の名残はあります。

友人が、小2の頃の写真を送ってくれました。


後ろにいる、
ミドリの化け物は『ふたりはともだち』という絵本のかえるくんだと思います。


そういえば、もうすぐアマガエルが季語になるシーズン。

かえる、でてこいやぁー!

{D5D57B29-A84C-4C9F-BA4D-147B79D971D1:01}