ナンバーワン野郎! | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

ナンバーワン野郎!

{7EA14D42-C1CA-4D0A-BB10-6C556D24B900:01}




千葉一磨です!

たくさんのアイデアありがとうございます!

あとんす!(自分ブームのコトバ)


わりとはっきり、
Twitterとブログのコラボの方向性は見えて来そうであります。

違った楽しさをそれぞれに与えられればと思います。

今すぐではありませんが、
積極的にTwitter始動を考えましょう!!



さて、

こないだ、
「きかんしゃトーマス展」に
行きました。

幼いころはよく観てましたからねー。
ポンキッキーズで。

CSのカートゥーンネットワークでもやってたかな。
結構、笑えます(笑)

トーマス、たまに歌舞伎役者さんみたいな顔になるんすよね。
イラついてるときとか。

それはアニメですが、
なんと会場ではっ!


絵本の原画や!!

撮影に使われた模型たちがっ!!

並んでました。
思ってたより、デカかった。
テイッシュボックスくらい。

鼻サブレくらいありました。



あと、びっくりしたのは!

きかんしゃトーマスの原作は、
『汽車のえほん』というんですけど、

その第1作の主人公て知ってます?



エドワードですよ!
トーマス出ません!

実は、トーマスって
第2巻から登場したんですって!
生意気なきかんしゃとして。

驚きました。


あと、知らないキャラとかいっぱい。

誰だ、
フライングスコッツマンて。


あと、顔がないキャラクターもいるんすね!うそーん。


新たな発見がたくさんありました。

奥深いっす。


楽しいな、絵本。
以上!