Rush of Happiness | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

Rush of Happiness


オランジーナという飲み物が好きでして、

どんくらい好きかと云いますと、

初めて真夜中のコンビニに行ってしまうほどで、

目薬を差しながら飲んだこともあるくらいです。


しかし、横着はよくありませんね。

オランジーナがめっちゃ目に染みる!!



千葉一磨です!

どうすかね!?
こういう始まりかたも!



ふざけました、スミマセン(笑)。


さて、
みなさんから結構多く聞かれている質問にお答えします。

先に、

「洋画をよく観るの?」

というしつもん。


洋画が多いかもしれません。
『47RONIN』、最近観ましたし。

CS放送のスターウォーズも、一気にシスの復讐まで。
あ、今日は後半の3本やりますね。


邦画も『スマグラー』とか、『許されざる者』、『藁の盾』を観ましたね。だいたい、寝付けない時に観たりするんです。

そんなかんじ。



そして、Twitterについてです。

前から、リクエストしてくださる方が多くて嬉しいです。

まわりの戦士たちもやってないのーて聞いてきますね(笑)


そうだなぁ…


考えてはいるんです。

ただ、もう少しこのアメーバブログを主体として、盛り上げていきたいかなと思ってます。


ですが…


ですが、
こういうのはどうでしょう?

不安材料としてあるのは、
Twitterを始めることでブログの元気が無くなってしまうこと。


2つをどうやって使い分ければいいか?

みなさんのアイデアを聞きたいです。



追伸

『ブラックプレジデント』のおしごとが決まった日は、

奇しくも卒業式の日でした。

嬉しいことは、いっぺんにくるようです!

{E92E2BEE-C1D7-4BF4-94D7-7F0FA20F06C4:01}