Resemble him sexily & dandily? | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

Resemble him sexily & dandily?


千葉一磨です!


観てくださったみなさん、
ありがとうございました!

また、画面越しでお会いする機会が増えるよう、頑張ります!


沢村さんの回想シーンに
出演しましたね。
予想が的中した方もいらっしゃるようでした。

そうそう、よく似てると言われます。
多分、一番。


鼻にホクロがある
ところまで一緒らしいですね(笑)
親近感。


実際、お会いすることができました!
一瞬でしたが、カッコイイな~て思いました。


「高校生の三田村?じゃあ、下ネタとかガンガン云わないとダメだよ!」

と、おっしゃっていただけました。
勉強します!!



引き続き、ドラマをご覧ください!
僕もリアルタイムで観て、笑ってます。

コメディタッチな掛け合いにある現代社会風刺がオシャレな作品。

城東大学の現役生が、
なかなか前に座らないのもそのひとつ。


一緒に楽しんで観ましょう!


追伸

そうだ、こないだ観た映画は、

『LIFE』です。
正解した、凜菜さん、STAP cellさん、あやさん、おめでとう!
何もあげられないすけど(笑)


{42772D4B-5A35-46C8-881B-A9695A4E2795:01}