最も影響力のある傾斜角 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

最も影響力のある傾斜角

{EE9BED8E-B5B4-4E6F-B4E7-8099038369D1:01}



千葉一磨です!

ペンギンを抱きしめています。
右のツバサがしわくちゃなってますね。
居心地悪そう(笑)


こないだ、

みなとみらいにある、

Orbi、という場所に行きました。

新感覚の動物園です!



実際に動物がいるわけではないっすけど、
立体映像と面白い仕掛けで、
幻想的な空間でした。


入り口で、リストバンドをもらうんですが、
チップが内蔵されているので、
改札を通るみたいにアトラクションが楽しめます。

近未来な感じしますね!


あと、
バンドをつけた手を大きなスクリーンにかざすと、
歩く動物がこっち来て止まったり。


シアターもあって、
ドライアイスがブワーっと会場を包んだりしました!

なんじゃこりゃ!?

と思う、新しい動物園。

また訪れたいです!


追伸

コモドドラゴンに触られますよ。

向こうから来ますよ、ビックリするんだから。



天ドラの本、学校に置いてあるんすね!
初耳でした!