ACE COOKER | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

ACE COOKER

千葉一磨です!

気持ちの良い天気になってきました

あいにくの雨ですが、
"春の雨"という感じがします。
これからどしゃ降りらしいけど!


卒業シーズンです。
学生のみなさんは、
卒業式、もう終わった人多いのかな


僕んとこは、もう終わりました。
こないだはヘトヘトでした。
腰が痛いっす。


幸せは、疲れるものなんすね。
ぜいたくな想いをさせてもらった


少し、

ひとこと僕が話す機会がありまして

「学業と俳優業を両立させた」
と言いました。

両立…

双方向に逃げ道を用意してたんじゃなくて?

勉強も、演技も、
傑出してるわけではないから?

と、疑う気持ちもありながら、


その自問は自答する価値がない、
どーでもいいことだ、と
確信しました。


確かに、その2つの間で、
進路について惑わされたのは事実。

でも、もう選択したし、
宣言しちゃったからね!

貫き通しますよ。
悪魔に魂を売る勢いでね(笑)


きっと、いや必ずやまた、
みなさんの助けが必要になります。
お互いに、礼、です。

よろしくお願いします。


まず、

誰か腰を押してくれませんか?