めんたいぴりり | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

めんたいぴりり

こんばんは!
おひさしぶりです。

千葉一磨です!!


いよいよ、

明日8月3日の正午から、

テレビ西日本開局55周年記念ドラマ
『めんたいぴりり』

が放送されます。


ご覧になることができる地域は限られていますが、

YOUTUBEに「めんたいぴりり通信」という題のメイキングをお楽しみいただけたらと思います。

特にパート10を観て欲しいです!


そして、
どうか全国で皆さんが本篇をご覧になれるように

待ちましょう!!



写真。
助監督さんと小道具さんを挟んで、一番右が若き千代子役の神田朝香さんです。

photo:01



photo:02



そしてこちらは俳優の福場俊策さんです。もともと大学の准教授で、スポーツ科学に長けた方です!!

素晴らしいですね。


これからも、
めんたいぴりりの舞台裏をお見せしようと思います!!


では。


追伸

主演の博多華丸さんのブログに
僕との写真があるそうです!

遊びに行ってみて!!


iPhoneからの投稿