Culture offspring | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

Culture offspring


千葉一磨です!

みなさんからのコメントとても嬉しいです!
そうです、家族ゲームの5話に出演しましたっ!

坊主頭での演技が初めて公開されましたね、いかがでしたか?


イジメるシーンをよくご覧いただきたいんですが、僕は相手のひとに

罰としてボウズな!!

と、言います。



(笑)

僕はあのシーン好きですね。
神木さんの演技も直接観ることができて、浅学非才の身ではありますが勉強になりました。

ちなみにイジメラレッコの役者さんはダンサーで、腹筋がヤバかったです。


とにかく、ご覧なさったみなさん、
本当にありがとう!

photo:01




追伸

天てれ展なるものがあったそうですね。
行った方いますか?


iPhoneからの投稿