アルカナ | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

アルカナ


千葉です!
千葉一磨です!

オーガタレンキューっすね。
飛び石連休です!

ニキビの数ほど恋したい…なんてね。

飛石連休の漫才が好きです(笑)


一ヶ月ほど前のはなしなので申し訳ないですが、てれび戦士と会いました!


裕太、あかり、千帆、ノエル、マサト

特に、まーくんがいっちゃん久しぶりやったっちゃんね(エセ博多弁と関西弁が混ざったやつ)


むかし話が積もり、
ノエルは旅に出るらしい。
それより、大きくなったね(笑)
トレントみたいだよ、背も声も。
森の守護神め…

裕太、あかり、千帆も相変わらずで何よりだったな。3人の感想、まとめちゃってごめんね(笑)


拓巳を待つも、音信不通…
相変わらずだね(笑)
俺は、彼と、連絡とらずに会うことができるけど。

なので、マサトの家で彼のお母さんに占ってもらう大会に!

ノエルは頭痛いって、隣の部屋でチャージ。それにしても、彼に合うソファーはないかね。どしても脚がシェンガオレンみたいになっちゃう。

裕太は、一生モテる星を持っているらしい!納得!異議なしっ!まぶしすぎて見えないらしい。ちなみに、ボクは暗黒すぎて見えないってさ(笑)

そんな自分をタロットで占えば、
今年のカードはJUDGEMENT!
決断の時ですね。KIMERUさんです。


何を決めようか…


決めないとね(笑)

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿