MARCHING AMUZING AMAZING | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

MARCHING AMUZING AMAZING



千葉一磨です!



春休みです。

もう、終った学生もいるのかな?
思ったより短いんだよな~うへへ

photo:01



(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

さて、お仕事で一週間ほど
「福岡」へ行って参りました!!


ダザイフテンマングウ!!

photo:02



本宮の手前で
猿回しを生で初めて観ました。

芸だな

と、強く思いました。感動の余韻。
猿はホントにこちらの意図を理解しているらしい、すごい力だ。

俺も、面白くありてぇ!!

あと、
明太子ってこんなにうまいんだな、と
衝撃のあまり、お茶漬けに向かって

「はじめまして」

とあいさつしました。


嘘です…


東京より寒かったけど、
桜はすでに満開。北上中か。
来年の今頃、いやもっと早くだな
サクラサクことになればいいな


そうだ、
太宰府天満宮には習字が飾られてます
字ぃキレイッッ

photo:03



しっかりとめて、
ちゃんとはらって、
かっこよくはねルゼ。




追伸

TBSラジオにて
JUNKのメンバーが大集合したんですね!!!

行きたかったな~!

爆笑問題の太田さんが、
ラーメンズの小林賢太郎さんに触れたことが個人的に嬉しかったです

これからも聴きます

面白いものがあふれますように…






iPhoneからの投稿