Coming of Ice Age | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

Coming of Ice Age


千葉一磨です

photo:01


東京に雪が降りましたね
やっぱり年に一度は降ってくれると
安心しますね

けど、あぶない(笑)

おとといは墓の目の前で、すっ転んで
墓石の数だけ霊に笑われたな

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

先日はアメスタでした!
みなさん遊びに来てくれてありがとうございました!!
初めて訪れる方もいらしてましたね

今回はMTKの話から、天てれのはなしがメインでしたね

今年度になって改めて、
天てれこそ理想の教育なんじゃない?
ふと思ったんす

またいつかはなそう

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

センター試験じゃないすか

今年が節目の年になる
受験生のみんなを
同じ立場として応援します!

ビビると本来の半分の力も出せないすから


ど緊張のなかのほんのすこしの余裕


が、あなたを助けます
ということを僕は知ってます

幸あれ!!!!!



iPhoneからの投稿