HEAVY DOSH!!! | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

HEAVY DOSH!!!


photo:01



明けましておめでとうございます!
今日から学校の人が多いと思います

ちょっとウキウキしませんか?
しないですか…(笑)


2013年もみなさんにとっておもしろい年になりますように!


(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

★テレビ戦士の同窓会があったみたいだけどどんなかんじだったか教えてください!

あの回は来れない人が多かったけどね
みんなの近況報告とか話してました
当時の昔話もさることながら、、

焼肉を食べました!
最終的にはみんな、煙が目に入って眠くなってたかもね(笑)

★高校はいってから100点取ったことある(´・ω・`)?

ないと思うな
数学であったかもしれないけど

むずかしいよ~

★一磨くんってポジティブ?ネガティブ?

どっちもかなー
卑屈な顔もしながら、ケロっとしてたりしてるからね

昨年度はかなりネガティブだった
今年はわりとポジティブかなー

★社会は得意?

いや~得意ではないです

ただ日本の考古学は好きです
小学生の頃、自分で七輪買って鉄を造ってみようとして失敗しました

★らむチャンは今どうしてるんですか?

元気ですよ~

★かいりって名前にあだ名付けてもらえませんか?

かいりゃん、かいりゅー、いりちゃん

まんなかポケモンだね

★男子がキュンとするような女の子の好きなしぐさはなんですか?

髪を結ぶしぐさですかねー
あと伸びをするしぐさ

恥ずかしいですね(笑)

★どうすれば人見知りからフレンドリーになれますか?

自分のことより、相手のことを聞いて受ける態勢をとると、
相手から気に入ってもらえるかも

あとは、一回その人といて笑うことがあれば結構続くよ

★最近あった、ハッピーな出来事は?

片付けていたリビングで
子どもの頃使ってた財布を見つけたんです
んでそのなかに4千円入ってました!!

たすかりましたね(笑)

★玲央奈(れおな)という名前なんですが、たるとやあちゃこなど名前に触れてない名前が多いです。名前に触れたあだ名をつけてほしいです(><)

レオリー、レオンハルト、れおぱん

れおはるは?

★まなかにあだ名をつけて下さい

まなきー、まなんちゅ、かーまな

まなんちゅぬたからでっせ

★中学時代何が1番楽しかったですか??

昼休みに友だちと麻雀してたことかな
ルールを教えてもらいながら、5人くらいで遊んでたね
一人見てるだけだけど(笑)

★私は、彼氏と別れたばかりです。
より戻したいんですけど、一磨くんならどうしますか?

ん~、ドッキリみたいなのを装えたらスッキリするよね
でも難しいよな

根性かも、
ごめんいい答えじゃないかな

★レッド吉田さんの子どもさんに会った事はありますか?天テレの収録とかに来てた事はありますか?

見たことないな~
収録の時に連れてきてなかったからね
TVでしかみたことない(笑)

★かずまくんのオススメの本とかありますか?

カート・ヴォネガット・ジュニアという人の「タイタンの妖女」という作品がオススメですね

爆笑問題の太田さんが絶賛される本でそのレビューを聞いて読みました

張り巡らされた巧みな伏線が素晴らしいんですよ!
火星に行ったり、水星に行ったり!
ぜひよんでみてほしいです
また話したいな

★他はどんなクラスがあるんですか?

全部は覚えてないんだ(笑)
白馬とかあるよ

★高校生になって自分が成長したなぁって思うことは?

いろんな音楽、文学、漫画とかを好きになれてることだね

幅が広がってる気がする

★じゅねちゃんは、どんな人ですか?

安定してるように見える人
ほんとはわからないけど、とりあえず見た感じ芯が通ってる

★誕生日プレゼントにあだ名が欲しいです♡(。→ˇ艸←) 本名が「愛奈」です(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。

マナリア、セントマンナ、マナフィ

まなさんでいいのかな?

★一磨くんが見たときのMTKってなにか覚えてますか?

ブルースのやつ好きでしたね~

あと、ミライはジョウキゲンとか

★悩み、聞いてください。

今日から学校だったんです。

で、ある男子と話してたら、
またある男子が「お前好きなんだろー」
って言ってきました。

好きじゃないー(>_<)って言ったら
「嘘つけ。聞いたし」って

誰からだよって思いました。

こーゆうのってどうしたらいいんですかね?


そういうのに左右されたくないすよね
無視です
というか、そういうのを受け入れるくらい器を大きくすれば、多分あなた自身が楽になるんじゃないかな?

★去年の「鈴木先生」の山際の様に自分が初めての時は、相手にも初めてを求める事をどう思いますか、理解は出来ますか?

理解はできますね
でも、自分は正直山際ほどこだわることをしないんじゃないかと思います
彼はこだわった結果、問題に発展しちゃったんすから、それは避けたいしその人と付き合ってるのにもったいないことになってしまうと思います

他人の過去を否定することは卑怯です

★誕生日を祝って欲しい!と
リクエストした者です(*´・д・)*´。_。)

遅くなってごめんね!

EX あいにゃさん、お誕生日おめでとう
14歳ってイチバン楽しいと思うよ
間違いながら楽しんで


ここまで!!



iPhoneからの投稿