Summar Rising 〜総括〜 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

Summar Rising 〜総括〜



千葉一磨です!


もうすぐ2012年が終わります

というか12月21日の時点で終わってるなんて予測もありましたが
大丈夫でしたね、えぇ良かったです

僕の家は
世界が終わるとされていたあの日に

トイレを新しく替えました
使い心地がよいです!




では今年をまとめます


まず海外に行ったり、
今まで生きた中で動いた軌跡が長かった気がします
だから自分のメンタリティとかを気にするヒマが去年に比べてなかったです

ある意味ではスムーズに運んだ一年



一番印象にあるのがやっぱりボストン

向こうでの授業のなかで、

「すべての人間が99%同一の遺伝子配列を持っている」と知ってオドロキ

肌も言葉も文化も違うってのは
残りの1%にも満たないのかな?

家族でさえ、他人の心の中を知るなんてできっこない
と嘆いている人にこの事実を伝えたい

俺たちは一緒だ



久しぶりの舞台もありましたね

共演者の話を聞いていて
世の中にはこんなに仕事があるんだと思いました

ビラ配りというものにも挑戦。
人の暖かさと冷たさを同時に感じ、触れることができました

僕が演じた、かけるという少年の台詞にこんな言葉があります

"僕がみんなを好きにならなかったからみんなも僕を好きにならないんだ それがわかったよ"

いま希望を見失っている人は
希望を見つけたかつて希望を見失っていた人にこそ助けられます

いじめられっ子だったかける
その圧倒的な自信で翔ぶでしょう

望みはどこか確実にあります



色んなてれび戦士に会いました
久しぶりの人たちと連絡をとりました

元MCの山口美沙さんとか
ハリセンボンさんも。
こうたに会い、勇気とメールし、同窓会も欠かさず!

いつの日か
みんなで紙ヒコーキを飛ばしたり
NHKホールに立ったりした仲間が、

波紋のように散らばってバラバラな場所で大きく動いています。

またいつか…




陽はまた昇ります
月もまた照ります
山はまた色づいて
川はまた流れます

桜に海に風に雪に
水に土に火に人に
感謝。

そしてよろしく




みなさん良いお年を!

photo:01



iPhoneからの投稿