トゲ魚拓 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

トゲ魚拓

千葉一磨です!

冬休みは短いですよね
もうほぼ半分経ました。
ダンドリ良くいきましょう


さて先日、

およそ三年ぶりにお会いした方々が
いらっしゃいます!


それは、、、、


ハリセンボンのおふたりです!!!

たくみと天てれのスタッフさんの
3人で彼女たちのトークライブ のます
にいってきました!

覚えててくれて助かりましたよ(笑)

2人は変わらずでした!
TVにたくさん出た人たちですよー
おつかれさまです

photo:01




(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

★裕太くんの妹さん、みたことありますか!?何歳だと思いますかね??

見たことあるよ
でも最近はないね、大きくなったんだろうなー

★スーパーフライさんとトータス松本さんのオリンピックテーマ、よくないですか??

イイっすよね
好きな2人です!

superflyさんの曲はよく飛行機の有線で聴きます、なぜか(笑)

★これがもしダメだったら…一磨くん一押しの今年流行りのポーズ教えてください!!

『ピンポン』のペコのポーズと
ジョジョ立ちっすかね(笑)

年賀状にしよーかしらら

★私も1996年2月12日生まれなんですよ~。勝手ですが、親近感がわいてしまいました(笑)

素晴らしい!!
たくさんの1996年2月12日生まれの人に読者になって欲しいです。
集まれー!
何人いるんだろ?出席取らせて

★2008年で一磨が一番思い出に残っている事は?

漫才部ですね、やっぱり!
いまでも詳細に覚えてると思う

あれからお好み焼きにご飯は必須だなと気づきました!
でもまだおれらが知らないことがあるみたい!知りたくないかな(笑)

★夏イベで羅夢ちゃんと一緒に共演した感想は?

普段のラムといる感じだったな
特別な演技はラムとのシーンではなかったかな
けど人に優しくするのって恥ずかしくてさぁ、いつものコーナーだと俺が要らないこといっていじられたりするのが定番だから、ちょっとドキドキしてた

★もえといいます!あだ名下さい

モエーゼル、モエソン、ピモエ

モエソンがイイかも、わかんないけど

★愛花でまなかって読むんですけど、分かりやすいあだ名つけて下さいなっ♪

マナチュー、マナステ、マナカイ

フルネームはマナカイ コンスタントかな(笑)

★20歳になるってどんな感覚ですか?

わかんない

まだ16だから(笑)

★羅夢ちゃんはあだ名とかありましたか❓

ラム姉さん、ラムちゃんとは呼ばれてたね

そうだなあ、

日ラム、ラムーン

どうかな?

★天てれ内で恋愛とかあった?
片思いとかも含めて・・・

片思いはあるんじゃないかなー
あの天てれの時期ってオトコは異性を気にしはじめるでしょ?
てれび戦士可愛いしね

★「みく」って名前にあだなつけてください

みくもん、みくちょす、さんみく

みくちょふもあるよ!

★ドラマのGTOにはまってるんですが見てますかー

少しだけ観ましたよー
千帆を確認できました!

彼女変わらないよねー

★1つだけ改革できるとしたら何をします?

そーだな、教育っすかね

スウェーデンかな
消費税が20%くらいで、税金が高いんだけど、その代わり国が教育とか福祉を管理してくれるんすよね

奨学金がもらえる子どもの条件とか、
パソコンの授業を増やすとか、
海外研修の機会を身近にさせるとか
大学に関していうと
複数の学部、ゼミに所属かな

あと最近一番思うのが、
小中高にもサークルみたいなの
もっとあったらいいのに、て思います
子どものキャリアを重視したAO入試がいろんなとこで導入されてますけど、それまで学校はほぼ部活しか用意してないすよね。
幅が狭いかなと思います

★私はこのとうり優花って言います、あだ名つけてください

ユカーリン、おゆう、ゆうかぴあ

ゆうとぴあさんという人たちがいます
ゴムパッチんを流行らせたかたです!

★静岡の人ってどんなイメージがある?

飲むの速い

これは多分放課後コロシアムで熱海に行ったときに感じたことかな

★プレゼントの変わりにあだ名つけて
欲しいです!!!名前はえみりです!!!

えみほん、みりんす、エミリオ

エミリオはファッションデザイナーです

★一磨君今はまっている物、コトを教えて下さい

COMPLEXさん
SUPARCARさん
エレファントカシマシさん
の曲を聴くことですね

★瑠璃は男子てれび戦士に人気でしたか?

人気だったんじゃないかな
当時はベンと同じ最年少だったから
どっちかっていうと、みんなの妹みたいな感じだったけどね

とにかくやんちゃだったよ(笑)

★今でもけん玉やってる?

もうしばらくやってないねー
下手になってるかも(笑)



今日はここまで!




iPhoneからの投稿