Campus maze | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

Campus maze


千葉一磨です!

先日は久しぶりのアメーバスタジオでした!!遊びに来てくれたみなさんありがとうございます!


そのとき先に話しましたが、


コウタのライブを観に行こうと
次元と、コウタの通う学校の目の前駅で待ち合わせました。

地上へ出たぼくはフシギに思いました
全然盛り上がってないじゃん!!

次元とメールをかわしますが、
踵を返した彼から電話。

いまなにが見えますか?

わかんない、門?

○○祭って看板あります?

ないです…

カズマくん違うキャンパスですよ‼


結局、コウタのライブは観られませんでした…


ごめんなさい
でも会えてよかったよ!
余は満足じゃぃ

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

★西井幸人くんってどんなひと?

フランクに話しかけてくれましたよ~
わりと前に出る子かな
たまぁに偶然会ったりするよ

★ことこって名前にあだ名つけてください

こーとん、じっくりコトコ、ポッター

ちょっと飛翔びすぎかな??
あだなってこんな感じで作るんだッケ

★凜ちゃんがハワイに引っ越したの知ってますか?

知ってますよ
そしてこないだ会いましたよ~
リンもアメスタがあったからね。

安全に楽しんできてほしいです
いつか笑ってみやげばなしをききます

★NICO Touches the Wallsっていうバンド知ってますか⁇

名前だけ知ってます!
曲は聴いたことないけれども

Good on the reelさんとか
Pay money to my painさんとか

長いバンド名って流行ってるのかな?

★オリンピック見てた?

結構観てました!
ボクシング、柔道、サッカーを特にね
バレー観てないかも!!

★戦士同士で付き合うとかありましたか?

わかんない(笑)
ほとんど水面下だから…
対岸の火事だから…

少なくともおれはね☆

★聖夜君との思い出は??

天てれ卒業したあと、一回上野で会ったんだよ
2人でいるのってほぼ初めてで、
短い時間だったけど楽しかったね

矢島美容室のパロディとか
ゴルフボーイとか、意外といっしょだったんだね(笑)

★かずまろ先生やってて楽しかった?

楽しかったよ(笑)

どうしたら気持ち悪くなるか
どうしたらおもしろくなるか
毎回考えてあれやってたけどね

NHKで本当に西城秀樹さんに会ったときは土下座しようかとおもったけど

★夏休み中に元てれび戦士と会ったりしましたか?

今年も同窓会がありましたし、
なかまの舞台に行ったりもしましたよ

★島田翼くんってどんな人でした?

明るいノリな感じ
大人っぽいし、オシャレだし
やっぱバーンズ勇気とカブるんだよね

★ライアンくんが天てれを卒業してからも、会ったりしてましたか!?

いや、まったく会ってないよ~

でも連絡はとれましたよ!!
元気そうでよかったっす

★一番好きな関ジャニ∞メンバーゎ誰ですか??

みんな男前だから
決められないですよ~(照)

紅白出場、おめでとうございます!!

★よくメールするのは?

てれび戦士で、てことかな?
残念ながら、なかなかメールしないよ
アドレス変更くらい(笑)

男子だと最近、純一朗からメールがきたけどね。

女子は、ラムとけっこう連絡とるかな

★英語劇は好きですか??

好きですよ、ユニークだしね
こないだウチの校のぶでは
ウェストサイドストーリーやってたよ

gleeのこともあるし、増えると思う

★最近会った芸能人を教えてください

安田さんたちかな~
あと、オジンオズボーンさん

彼らはTHE MANZAIのファイナリストですね!

★ゆうたと同じ小学校だったってホントですか!?

そんなウワサがあるのね。
ムフフ、ヒミツっすねー(笑)

★郁哉とのエピソード聞きたい

ふみやのボウソウゴリオッシュとは
紙フトではライバルだったねぇ

初めての生中継で群馬行ってサッカー
そのときにNARUTOかしてもらってたのを今おもいだしたよ

★一磨君とメロディーが兄妹みたいに似てるって戦士の間でよく言われてたって本当?

あんま聞いたことないな~
そうなのかな(笑)

むしろ、メロディーと瑠璃とかが云われてた気がするよ
実際メロディーは妹いて、めちゃくちゃ似てるんだ

★良い勉強方法ってありますか?

おれも今模索中。
でも集中できないときは何やっても
ダメなんだなて感じた。
やっぱり、勉強もイメージトレーニングをしてから取り掛かるべきなのね

★レイにもあだ名つけて下さーい☆お願いします。(神谷の方でもOK)

ヤーレイ、カーミャ、神、レイヤー

神って呼ばれるようになったらすごい

★さや、って名前になにかニックネーム的なのつけてください!

サヤンコフ、さやメゾン、さやちー

ただ、さやメゾンは言いたかっただけ

★嵐の大野智くんがやっていた「魔王」というドラマで、生田斗真くんの子供の時の役をはるきがやっているの知ってますか

知ってますよ!
昔も戦士内でざわざわしてました
売れっ子なんだな、彼

★祐希(ゆうき)なんですけどもしよければあだ名を考えてください

ゆうせん、ユーキャン、ゆきゆよん

ユーキャンが言いやすいね!

★楓にニックネームつけてください(^-^)/~~

かえしゃん、メイプリル、カナダ

今の名前がいいと思います、しくしく

★FTislandっていうバンド知ってますか

初めて聞きました
女性のギタリストなんですか?

確かに女性ギタリストはメジャーではないけど、逆にインパクトありますよ
SCANDALさんにしろ、貴重ですよね

ぜひそのままで!

★亜里沙(ありさ)なんですけどもしよかったらあだ名つけてください

リザ、アリーシャ、リアン

~シャ、てパターンになってるな

★天才てれびくんに入ったきっかけはなんですか?

まあ、ちっちゃいころから憧れてたからね
やぎっちさんとかの時代が特にね

★璃音(りね)にあだ名つけてくーださいッ!*

おりねぇ、りねんじゅ、ネイリー

逆にみんな、ぼくにあだ名ある??

★あだ名、つけてください♡
本名は「愛奈」(あいな)です

アリーナ、ハイナー、アイナンゼン

遅くなってごめん!!
お誕生日おめでとう、全部あげる

★今幸せですか?

おぅっ、新手の質問(笑)
もっと幸せになりたいです

★ひまわりメンバーとのエピソード、
おしえてください

PV撮影の帰りに木スペかなんかで怖い話のスペシャルを観てたよ
てれび戦士、怖がりの怖い話好きだからさ!



今回はここまで!


追伸

なるべくみんなの質問に早く答えたいから
ひとりにひとつだけ答えるねー
photo:01



iPhoneからの投稿