むじょうなりけり | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

むじょうなりけり

千葉一磨です!!


まず告知をさせてください!

~アメーバスタジオ~
拓巳の時に出演したのを含めて
今回が4回目ですね!
みなさんの前に画面越しで出ます!!

12月3日月曜日 19時~20時
です
アメーバスタジオを見るためにはアメスタポイントが必要でありますし、その他アメスタ閲覧の詳細に気をつけてくださ~い

それにしても4回目に、
なにを話して欲しいですか~?
みなさんに聞きたい

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

さて、「グリムの森」で出会った仲間たちとの写真を引き続き、、、

photo:01



白雪姫役、にわとり役両方を演じた、華子さんです。非常におしとやかな人だなと思っていたら、ソフトボールでピッチャーやってたんですって!
今体育でソフトやってるんで教えてもらえばよかったなー

photo:02



ナレーションの吉村美香さんです!
ロックバンドの音楽が好きらしく、聖飢魔IIなどのファンだそう。熊本出身の明るいひとでした!

久留米にいたんですか?
と僕は言ってしまいました...
そーいえば久留米は福岡です
間違えました(笑)

photo:03



ねこ役の山下まみさんです!この人は北海道出身なんです。みんな色んなとこから来てんだなー。彼女のおとうとと僕は同い年だそうです。

お姉ちゃんか~ぁ

彼女と僕はお互いにバガボンドにハマっていました(笑)


また写真載せますね


気づけば舞台が終わり二週間…


はいはいわかりましたよ
一期一会なんでしょ~

釣れないなー神さんはー





iPhoneからの投稿