Harmony at Mercury | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

Harmony at Mercury

千葉一磨です!!


シアターエアリー朗読劇
「グリムの森」
千秋楽まで駆け抜けました。

観にきてくださったみなさん
ほんとに感謝しています!
ありがとう!!

今回、天てれ以来の舞台であり、
初めて主役を演じ、しかも今までになかったおどおどキャラクターで
新しいことばっかりでした


自信つきました

そして、お気に入りの時間です


新しい仲間たちとの触れ合い
おどろくほど僕、心開いてました!

普段なかなかみなさんの目の前にいることってないすから
貴重でしたね!


写真いっぱい載せまあすぅ

photo:01



これは1番古いね、オオカミ役の
小林ゆうりさん!!
ひさしぶりに大阪の人と話しました
英語も喋るファンキーな人でした

photo:02



なにこれ(笑)
左の手前はもうひとりのオオカミ役、牧平しゅうせいさん、とても気が利く優しいひとです。ちょっと拓巳に似てるな
奥は王子役の小野ゆうきさん。稽古ではいじられ役に徹していました。ヘタレキャラが定着、逆に困ることないすね(笑)
右の人は演出をしてくださった福地慎太郎さん、的確な指導で勉強になりました。しかも千秋楽の日は彼の誕生日だとさ!ケーキあげました。

photo:03



いぬ役の庭山美保さん。にわやまさんて名前の人と初めて会いましたね。明るくて楽しい人、可愛がっていただきました!すいません(笑)



また写真載せまーす

photo:04





あーたのしかった






iPhoneからの投稿