真剣10代半ばあたりでも四捨五入したら20になります | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

真剣10代半ばあたりでも四捨五入したら20になります


千葉一磨です!

photo:01


photo:02


photo:03




着々と本番にむけて準備準備

昨日は、
衣裳に着替えてスチール撮影でした!


明るくて天衣無縫なキャラクターです



みんなから、
かわいいとか
わかいなーとかいわれて
エヘエヘしてます(笑)


若いなんてそんな…(照)

こないだなんて
後輩から、
おじさん
ていわれたんすよ

ギャグじゃなくて(笑)
ただ単に間違えたってさ

そんな彼も、こんな僕をみたら
ちゃんと16だと認識してくれるでしょ


若返ります、わたし

ちなみに、
誕生日辞典で2月12日の瞑想の言葉は

衰えのないところに若返りはない

です…



大きなお世話です

では告知!

●タイトル●
シアターエアリー朗読劇『グリムの森』

●会場●
日暮里プロモBOX
JR日暮里駅徒歩1分 〒116-0013 東京都荒川区西日暮里2-25-1 StationGardenTower 3F
(北口改札を出て東口、正面の高層ビル3階です。歩行者専用デッキでお進みいただけます。)

●日程●
11月15日(木)~18日(日)
全8ステージ

●キャスト●
かける・・・ 千葉一磨
白雪姫・・・華子&宮沢なお
ピノじいさん・・・ 西村美子
妖精役・・・大山貴華
かける母・・・川添由美子
ロバ・・・戸所春香
いぬ・・・庭山美保
ねこ・・・山下まみ
にわとり・・・華子&宮沢なお
王子・・・小野裕樹
樫の木・・・加藤まこと
ナレーション・・・吉村美香
執事・ヤギ・・・kino
小学生男1・7匹の子ヤギのおおかみ・・・牧平守生
小学生男2・赤ずきんのおおかみ・・・小林悠里
小学生女・赤ずきん・・・構華蓮

●作品紹介●
とある町のブックカフェ今日もピノじいさんの朗読を楽しみにたくさんの子供たちが集まるその中にいじめられっこのかけるがいた。かけるは絵本の中から話しかける声を聞く・・・
グリム童話の中からたくさん飛び出すキャラクターと、かけるの優しいお話。
勿論絵もすべて描き下ろしです。子供~大人迄楽しむことの出来る、夢溢れる作品となっております。

●チケット●
前売3000円 当日3500円
チケットお申し込み 
GFAチケット予約フォームhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/171e907f94802

こちらのフォームでは一度に4枚まで、各公演時間の1時間前までお受けできます。

予約フォームURL
https://okepi.net/torioki/booking_form.aspx?paid=f71b02ba-c9c1-460b-8ac6-fdd3cb12650a

予約フォームURL(携帯)
https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?paid=f71b02ba-c9c1-460b-8ac6-fdd3cb12650a


●スタッフ●
■原作・絵 アライサキコ
■演出 福地慎太郎
■企画・制w)作 シアターAIRY ㈱グループ・ファースト・エース
■制作協力  AIRYSUGAR
■プロデューサー 菅谷英一

●タイムテーブル●
15日19:00F
16日19:00A
17日12:00F/15:00A/18:00F
18日12:00A/15:00F/18:00A

※シャッフルキャストです
F…Firstチームは白雪姫役・宮沢なお、にわとり役・華子 になります。
A…Aceチームは白雪姫役・華子、にわとり役・宮沢なお になります。

●お問い合わせ●
info@first-ace.com㈱グループ・ファースト・エース

グッズや特典などの情報はこちらから!
シアターエアリーBloghttp://ameblo.jp/theater-airy-1278-happy/


ご来場お待ちしています。


iPhoneからの投稿