ボケヒトリフタリ | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

ボケヒトリフタリ


どうも!
千葉一磨です

先日、ほのかとせいごとなな
の3人に会いました!

彼らは今でもサーカス部の派生で
活動をしているんですね
ハロウィンショーみたいな感じでした

みんなあまり変わってなかったな~
せいご以外(笑)

あの子、声低くなって
やるせなすの中村さんに似てるなと
感じます
そう思うでしょ?

奈々は、より大人っぽくなってて
ホントにこれから江角マキコさんに
なるのかもしれないと思う

みんな誰かしらに似てるね

ほのかに関しては、
久しぶりに関西弁を聞きましたね

やっぱり自分は標準語の環境なので、改めて新鮮に関西弁でつっこまれたりして、あーなるほどなー、と(笑)


変わらなかったり変わってたり
てれび戦士です!

一期一会かどうかは
自分の動かしかた次第ってなとこで


☆僕からもひとつお知らせ☆

アメスタ生放送!

10月24日 水 1900~2000 です

あれれ?
多分、ホームページには
笠原拓巳の名前が出ているでしょう

ハイ
今回、千葉一磨は彼の場に便乗して
お邪魔させていただきます!

2人で話すことに
めずらしいことではないですが、

線をつないで公開されるってのは
漫才やってた以来じゃないですか??

もし都合がよろしければ
足を運んでください!




(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


★かずまって呼んでもいいですかぁ?
タメでもいいですかぁ?

かまわないですよー!

★座右の銘みたいなのあったりしますか???

あります

余裕ぶってろ、落ち着き払え

てのが最近の課題です

★ななみって名前にあだなつけて下さい!!

ナンナン、ナミ王、ナナミス

ナミおうが新鮮かな

★三浦春馬さんのファンなんやけど一磨は春馬さん見かけたりしたことあるー?

ないですねー。

会ってみたいです
彼もいろいろと考え込むタイプだそうですから、何か発見できそう

★千帆ちゃん、あかりちゃんとは今でも交流ありますか?

会う機会はめっきり減っちゃいました

彼女たちの出演する舞台にも行きたいんすけどね
夏の同窓会くらいかな

★なつみって名前にあだ名付けてください

ツミシャン、なっつぇ、なつみジェーン

なつみジェーンが最初にうかんだ

★super junior
てゆぅ韓国のグループ知ってますか⁈

初めて聞きました
若そうなグループだね
おれより年下?



ここまで!








iPhoneからの投稿