Cor!! Respond!! | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

Cor!! Respond!!

どうも!
千葉一磨です

今回は質疑応答に徹します!!



★DNAのタトゥー(笑)何でそれを選んだのー?

あれはボストンの研修に参加した人がみんなもらえるやつなんだ

★剣道してる女子ってどうですか?

純粋に面白いとおもう
自分の周りにはいないから新鮮だな

★最近、ハマってることは?

ココ最近、MTKを聴き込んでるね
なぜか

★今度、描いてみようと思う絵は?

ポケモンで?

そうだな、グラードンとかかな

前にパソコンのイラストレーターの授業で、ビリリダマを参考にしたことがあるよ

★ポケモンバトルで使いたい6匹はどんなポケモン?

リザードン、サンダー、バンギラス、ボスコドラ、バグオング、ギャラドス

★羅夢とは連絡とったりしてますか?

うん、たまにね
元気してるよ

モテてたと思うね

★理沙にあだ名をつけてもらえませんか?

りさーち、リッサリン、リーシャン

リッサリンておれなら呼ぶかなあ

★一磨って呼んでもいいですか?

もちろん‼

★初めてファンレターの返事もらった時、プリクラ貼ってくれましたね?今でも宝物です。覚えてますか??もしかしたらレア物っ??

確かに、プリクラなんて普段撮らないから
レアっちゃレアかもしんないね(笑)

★質問って随時受け付けてるんですか

そういうシステムで確立してる

初めは日時とか限定とか自分で決めてたけど、こっちが答えたい質問もあるし、いつでもというかたちで

★日々心がけていることはありますか??

ことばづかいに気をつける

失言とかで批判されるとかってダサいなと思うんでね、喋るにも書くにも言葉はじっくり選んでる

★あかりとちほ、どっちが人気だった?

わかんないな、どっちだろねぇ~
2人ともタイプ違うからなぁ

割れるんじゃない??

★よくメールするのは?

男子は基本的にないかな
次元とかと連絡するけど
特別なことがないかぎりね

女子もそんなない(笑)
最近ラムと連絡するね
会わないけど。

★モテてた人を詳しくっ!

女子のほとんどは裕太を気にしていたらしい (ほのか談ね)

あとね、拓巳もモテる
というか、イベント後のプレゼントの多さがハンパなかったきがする

女子に関しては詳しくないかな

俺、戦士のなかでもそういう情報
回ってくるのおっそいんだ(笑)

停められてんのかな(笑)

★スターも笠Pといたら落ち着いたりしましたか?

いや、落ち着かないね
むしろテンションが上がる感じがある

やっぱりボケの方面に回るんだよな

★大阪きてほしー、くるよていない?

今のところ、予定はないね

でも俺も行きたいや、
道頓堀とかあそこらへんね。

天龍、ていうラーメン屋が印象的

★こないだカナダいって来ました。、
学校で行ったんですけど。。
そこで一磨くん見つけましたッ、気づいてくれましたか?

はい、もちろん!
あの時、いっぱい日本人の女の子たちがいたよね。
プログラムは違うけど、縁だね~ぇ
おれに声かけた子たち

★亜衣(あい)にあだ名付けて下さいっ!

アイアン、アイラー、アーウィン

なんか有名な学者さんみたいだな

★AAA知ってますか?

知ってるよ
曲はあまり聴かないけどね

★かずまくんがかっこよすぎて
やばいんですけど、どうしたら、この思い伝わりますか?

ありがとうございます。。。

やばいんすか(笑)?

その言葉だけでインパクト大ですよ
力強くてね!

やばいってことある??(笑)

★らむちゃんの印象教えて!

オトナ、繊細、優しいかな

よく鬼のラムとかイジラレテタケド
実はそんなにアグレッシブじゃないよ
たぶんね

★こゆき、であだ名つけてください

ゆきんこ、コユキック、こゆQ

こーゆきあやめさん、てのも思いつきました。

★ファンレター送ってもいいですか

ありがとうございます!
おねがいします

★裕太でも怒るんだ!何で怒らせたの?

憶えてないなぁ~なんだっけ

なんかを俺がバラしたみたいな
誤解だった気がする

オイ!って言われた
そのあとアレ?ってなって
ゴメンみたいな感じだった

なんじゃそりゃ(笑)

★こんど英検1級を受けるんですけど何か効率のいい暗記とかあったら教えて

マジっすか!?

暗記というか
単語は自分で使って文章にできれば
勉強としてイイと思います!

★前に一磨君からファンレターの返事で私の名前が間違ってましたあはは

えっ!!ゴメンナサイ…
気をつけますね

★あるイベントのスピーチの動画?映像?で一磨くんに似た人がスピーチしてたんですけど‥‥‥
一磨くんなのかな???←←←

イヤ、似た人じゃないかな(笑)
色んな人に似てるっていわれるからね

★ファンレター書いたら、本当にお返しくれますか???

遅くなると思うけど、書きます!

★好きな女の子ができたらどういう行動しますか??

僕は消極的なので、
話しかけられないと思います

ただ、ちょっとずつスススっと近づけるように
周りから情報をもらうだろうね

★どうやったら一磨くんみたいに
しっかり出来ますか?

しっかり。嬉しいです!

こう見えてもナルシストなんです多分
だから、カッコつけて言葉を使いたいんですねぇ

時間かけてますよ~(笑)

★最近大好きだった彼氏と別れました。未練とかないんですが次の恋にスタート!って気にも慣れません。
よかったらアドバイスありますかー?

ここ最近、全く恋をしていないので
参考にならないと思いますが(笑)

別に次の相手を頑張って探さなくてもいいのかなと思います
なんで自分は恋したいのかな~、て
ひとりで考えてみるのもアリかなと。

そのあと
「自分にとって必要だな、て想える相手と会えること」に憧れてみたら

別れたりした虚空感みたいなのは
なくなるんじゃないかな

よく、
「好き」に理由なんてない
てききますけど

あるとおもう。
明確にわかんないだけで

★明日は吉野翔太くんの誕生日なんですけどひとことお願いします!\(//∇//)\

おそくなっちゃってごめんね

そうか~なつかしいな翔太。

誕生日おめでとう
もしかして高校生になったのかな??
早いなー!
またいつか会いたいね。

★歌を上手に歌う秘訣を教えて!

腹筋を使うことが必要だね。
そうするとノドで、力で歌わなくなるから高い音も出せるよ
あとは、鼻を意識したりして
なるべくノドに負担をかけないようにするのが、いい声唄えるコツ

★重本ことりちゃんの印象は?

活発だったねー!
いつもいらんこといって怒られたりしてたよ(笑)
今はどうだろうか?

ドリ5、よく見るよね
I don't obey聴く

★今かずまくんは大学生ですか?

高校2年生です(笑)

1996年生まれ、早生まれですから
まあ、マセテますけども

★KAT-TUNの上田竜也さんは知ってますか?

はい、知ってます

坊主頭似合いますよね
ドラマ ランナウェイでそう思いました
男前です!

★ニックネームのりなってあたしかな??一応前の記事で頼んだけど。自分だとしたら嬉しいな~

大丈夫です!
たぶん、前の記事のりなさんならニックネームつけています
このブログを見てくれてるりなさん、多いんすよ(笑)

でも、一応念のため

りなんとす、りなっつぇ、りなぷー



ここまで!



iPhoneからの投稿