The Midnight Meeting | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

The Midnight Meeting

どうも
千葉一磨です!


前に私物をみたいと言ってた人がいましたので、撮ってみました

photo:01



片づける前の机、働いてる雰囲気だけは醸し出してるね(笑)

今度帽子とかも載せるよ


学校ですわよー忙しや
けど、去年より集中力が増してるな
その調子その調子

でも週ひとつエッセイはさすがに…


合言葉は
「イイコトありそうな気がする」で!


キングオブコント!
リアルタイムで観られなかった!!

ものすごく気になる面々(笑)

千葉はトップリード、夜ふかしの会、うしろシティを応援します!
もう結果出てるけど

今年はいつもと違う、
ちょっとオンバトチャンピオン大会みたいな出場者のみなさん、
面白いのもう知ってるから頑張って!

もう終わってるけど、あー

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

★せいらちゃんは元気なんですか?

元気だとおもうよ

でも久しぶりにメールしたのも2月くらいだから、今なにしてんだろうね

★さりなに、あだ名お願いします^^

サナリーマン、ナリサの女、セリーヌ

うん、俺だったらセリーヌって呼ぶ

★一木有海ちゃんは何してるの?

アミとは長らく連絡とってないよ
なかなか会う機会もないしな

★西井幸人くんはどんな方でしたか?

気さくなひとでしたよ~
初対面でも仲良くなれそうな
いつもすごくラフな感じだった

まあ何回かしか会ったことないから、詳しくないけどね

★男性の一磨からしてお家デートするなら、何をしますか??

基本、家にはあげたくないです(笑)
自分の生活観で相手に何かを判断されるとしたらイタイから

けどお家デートだったら、自分の好きな映画をひたすら観るかな
あとは逆の立場だったら、相手の昔のアルバムとかみたいかな

★最近みた映画は何ですか?

バブルへGO!!
観ました!

阿部寛さんの演技面白かった~

スケベな一面からヒロインの広末涼子さんに絡んでいくけど、そのあと娘だと分かった瞬間から、急に父親の表情になるもんなー

あとは、
スターウォーズを部分的に観た

やっぱり話の作り方がうまいというか

ヨーダと皇帝、アナキンとオビワン
とか、タイマンが興奮する

ダースモールが1番カッコいい!

★あだなつけてほしいです!!
名前はりなです

りなんじゅ、リーナル、りなぜん

★うちはアイドルになるのが夢の中3です笑
オーディション受けようと思うんですけどもし受かったら応援してくれますか?

もちろん!頑張って

女の子のアイドルってどんな感じなんだろ?
AKBさんとかみると、楽しい充実した機会をたくさん与えられるんだろうね

★一磨君はショートとロング
どっちが好きですか?

よく聞かれるけど僕はどっちもOKです
OKてなんだ(笑)

やっぱ人によって違うのかな

★今だから、言える天てれ裏話ってある?

放課後コロシアムのロケの時
山梨に行くってんで
NHKの玄関のソファーで
引率のスタッフさんを待ってたんす
程なくして彼が来たのだけれど

彼は僕の隣に座ってるオジサンに挨拶したんです
おかしいなあと(稲川さん風)思ったんですが、まあ別の仕事関連かなと

でも
話を聞くと、スタッフさんは僕のスケジュールをそのオジサンに丁寧に話しているんです

つまり、山梨にこれから行くと!


オジサンの方はその日、何か打ち合わせがあったそうなので、頑として

「えっ、、じゃ今日は??打ち合わせはないんですか?打ち合わせということでよばれたんですが、、」

の一点張り

スタッフさんは打ち合わせなど知らず
「はい、今日はもうこれで。あ、あのもしよろしかったら、僕ら東京の方にむかうので、渋谷まで送りますよ」

渋谷に着き、オジサンはありがとうございましたとお礼まで言い、人混みの中へ去りました。


なにか変だ
そう思った時、スタッフさんが…

「かずま、おまえお父さんと全然しゃべらないんだな」

………誰のこと?……………。。。

★意外な交友関係は?

交友関係というかものすごく親近感を持つ人は
博多華丸さんかな

てれび戦士の楽屋が博多さんたちと近くてね。生放送のとき、トイレでバッタリ会って「ハリセンボン、どう?」てきかれたことあります(笑)

★あんなにあだ名つけてください

セントアンナ、アナーキー、アンナコッタ

★天てれ時代一番仲良かったテレビ戦士は誰ですか?

千秋、拓巳、次元が特にかな

★flumpoolって知ってる?

名前は知ってます
曲は聴いたことないですね

★「もえ」にあだ名つけてください

モエントス、しゃんもえ、もえっしゅ

おれはモエントスって言うな

★西井幸人くんとの会話は?

正直おぼえてない(笑)

男同士の会話が好きっぽいね

★KAT-TUNの田中聖くんの印象を教えてください

マンガ好きと聞きました

僕が好きなマンガ、ギャングキングで田中さんと作者の対談があって

田中さんとお話したいと思いました!

★成績良かったー(´・ω・`)?

びみょー(笑)(笑)

3週間休んでたツケはデカい

★『THE PREDATORS』は知っていますか?

初めて聞きました、どんなバンド?

プレデターは知ってるけど(笑)

★学校では普段どんな感じ何ですか??

地味ですよ
人気者にはなりたいけどなりたくない

学校ではね

★なつみに、あだ名つけてください

なちゅーぶ、つみなんちゅ、723

ちょっと新しいパターンが出た

★タトゥーシールどこで買ったの?

ボストンの先生にもらったんだ~

★私は夏休みで6キロやせました、でもそのあと全然減りません
何かいい方法知りませんか?

ダイエットはわかんない(笑)

けど美木良介さんのダイエットは
やっぱりすごいんだね。
というより、呼吸法がカギってことか

★そのモテてたてれび戦士裕太、寿々歌、凜は世間のことですか?それともてれび戦士内ですか?

戦士内かな
逆に世間のことはわからないよ(笑)

★一昨日、MCヒデブのライブ(エレ片の公開収録)に行ってきたよ!

聴いてたよ

加圧をやってもひでえデブ

笑ったよ、ほしこうくん

★みすず にあだ名つけてください!

スージー、ミセス、みゅーず

ミセススージー、合体もいける!

★寿々歌と崚行との写メありますか?

iPhoneにしたら、
手元にデータに残る写真がなくなった

チェキみたいなのあるとおもうから
探させて!

ここまで!







iPhoneからの投稿