だんらんらんらんらん | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

だんらんらんらんらん

千葉一磨です!

photo:01




コメント欄に書いてくれた人もいますが、そうです!

こないだ天てれの同窓会がありました

安田さんたち含めみんなに一年ぶりに会えて、あとひさしぶりなのは瑠璃とジュリアかな

時間も忘れてただ笑ってた

途中からなぜかオジンオズボーンの篠宮さんともご一緒して(笑)

おつり5000円をかけて一発ギャグ大会

一番印象に残ったのは遼の
オレいま、血が足りてないっす
ていう発言(笑)


みんなの近況も聞けて良かったな
ライアンのはなしも聞けたし(笑)

もっと色んな戦士に会いたい


そういえば、人とつながってました


(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

★りあ充してぇよ~一磨もしたいのかぁー?

リアルな世界で充実ってヤツ?

したいに決まってるっしょ!
みんなしたいよ(笑)

★好きな諺とかありますか?

ありますよ~

能ある鷹は爪を隠す、とかかな

★毎回ブログの題名が難しい言葉ばっかりだけど、どうやって毎回きめてるのー

辞書は結構引いてますね(笑)
たしかに時間かけてるかも

★自分にも誇りって思える事あるかな?

前にドラマ鈴木先生の監督に

お前は貴重な存在だ

ていわれたこと。
自分では何が貴重なのかまだわかんないんだけどね

★スターって仕事とか全く関係なく戦士の子達と遊んだ事ありますか、またどこかに遊びに行ったりしましたか?

大人数では、今回の同窓会くらい

今年は特に戦士とどっか行くことは無くなってる。みんな忙しいからね

★一磨のここだけの秘密は?

マッサージにハマってます
このままだとお年玉が無くなるぞぇ

★年上の友達、何歳上までOK?

友達なら何歳でもいいよ

普通に仲良くするんだったら
おじいちゃんでもおにいちゃんでも
あんま変わらない

★純一朗の誕生日は、覚えてた?

一緒にてれび戦士だった頃は覚えてた

今はみんなの誕生日、うろおぼえ…

★はるかって言うんですけど、あだ名をつけてください

ハルファ、パルコ

ハリファっていう世界一の高層ビルね
パルコってイタリアで遊園地なんだ

★夏海っていいます
良かったら、あだ名をつけてください

なつみんちゅ、ナッティ、なっつぇ

なつみ、って考えやすいな、なぜか

★最近ファンに話し掛けられたりした?

カナダに行ったときに、かな
ビックリした(笑)

★いまでも天テレ見てますか?

なかなか見られないな
観たいけど

★天てれの楽屋ってピリピリしてましたか?それともみんなでワイワイしてましたか?

どっちもだねー

生放送のリハの後とかはわりとピリピリしてる、修整があるから

スタジオでのドラマ収録とか
MTKの練習とかはワイワイしてるかな

★天てれ時代の写真見せて―♪

iPhoneに替えてから
前のデータがないんだよね
探してみる

★5月18日が誕生日なんですけど、お祝いの言葉を、ください!!!!

はなまるさん、ごめんなさい

お誕生日おめでとう!!
何歳になったんですか?
幸がありますよーに

★お気に入りのバックとかありますか?

バッグは詳しくないなー

ポーターとかよく使うけど

★座右の銘とかありますか?

本領発揮、うでのみせどころ

★今でも風呂長いんですか?

さすがに一時間はない
あれは寝てたからってだけでさー

★天てれのときに特に仲良かったりよくしゃべってた女子は?

同年代の人とはよく喋ってたよ

あとはセイラとかかな(笑)

★かわいいなぁって思う女子は?

みんなに対して思ってたよ
みんなと一律に接点があるとね

★性格良かった男子と女子は?

ゆうたとかけんじろうとかかな

女子だとあずさとかまなみとか

そんな感じするな

★好きになった女子いましたか?

ムフフフー

★さぁーいこーのMV、どうやって撮影したのかな

まず歌い方が特別だね

要は、編集で口の動くスピードを通常に合わせたときに周りの風景が早くなったり遅くなったりするから

わざと遅く歌ったり、早口で歌ったりするんだよ
それ専用のCDをはじめにもらってね

★珍しい国の友達とかっていますか?

色んな国はあるけど、珍しいかは分からないな

インドとかスペインの子とかね

★天てれで一緒だったメンバーとまだ交流はありますか

そういえば、
安田大サーカスさんがMCの時の
てれび戦士しか会ってないよね

★ミストだった翼君とは話したりしていますか?

同窓会には来れなかったからねー
なかなか話すことはないけど

戦士の時には、紙フトとか一緒だったからよく話したけど

★ファンレターを書きたいんですが、宛先を教えていただけますか?

プロフィールかインフォメーションのところにあると思うよ

★今一番熱中してる事は何ですか

基本的に冷めてるからな~(笑)

でも学園祭の準備は凝ってる
今日三脚とか探したもん

★私は今部活でテニス頑張ってるんだけど、テニスやったことある?

テニスは小1~小4までやってたね
つくし野ってとこでね

★私の名前覚えてくれてますか??

樹咲さん、覚えてますよ
なんかインパクトがあるから

★一磨君をずっと好きでいていいですか?

僕に許可を取らなくても
喜んで、ありがとうございます!

★英語劇をどう思いますか?

すごく特徴的。
でもプロの役者さん例えば別所哲也さんとかが英語劇やってるって聞いたから、珍しくないのかも

★今年のクラスに最初友達が全然いなかったのもあって未だに馴染めていない気がするどうしたら仲良くなれる?

誰にでも話しかけられる力があればね

でもボストンで仲良くなった子は、
同じバスに乗った全然知らない人に話しかけて、最終的に部屋まで来たからね(笑)

なにが違うのかな

★滑舌が悪くて困っています。何か良くする方法ありませんか?

人差し指を前歯で噛んで喋ると
舌が慣れるらしいよ

昔、やるせなすの石井さんに云われた

★台詞はどうやって覚えてる?

いっつもね、覚えられてないかも
って不安はあるけど

覚えられてるんだよね
理屈は分からない

★どうやったら、緊張せずに、楽しく演奏できますか?

前に学校に来てくれたプロゴルファーが言ってくれたけど

プレッシャーを楽しく感じられたら
無敵だって

だからやせ我慢でも余裕な部分を作ってあげたほうがいいのかも

★6月28日は息子の誕生日です!! 小学校生活も今年で終わります。12歳になる息子へ祝いの言葉を頂けたら幸いです

遅くなってごめんなさい
秀樹くん、お誕生日おめでとう!!

中学生、面白くなるように☆

★ワークショップってどんなことするんですか?

演技のかな

台本もらって自分たちで打ち合わせをして、実践してダメ出しをもらう
そのサイクルだよ

自分の課題がよく分かる

★どうやって集中したりしますか?

僕もすぐに集中できるほうじゃないよ
相当ブレる人間だから

散歩したり、神社行ったり、部屋片付けたりしてみたよ
ギターの弦も張り替えて

やっぱり切り替えなきゃ集中できないよね、多分

★りょうきと寿々歌とどんな話をよくしていましたか??

2人が東方神起さんとかにハマってて

彼らの話をフンフン聞いてたりかな

★7月2日が誕生日なんやけど祝ってくりー

遅くなってごめんね!
のぞにーにょさん、久しぶり
誕生日おめでとうねー

★6月24日が誕生日なんです!!
祝ってもらってもいいですか??

ベリキャットさん、遅れてごめん
誕生日おめでとうー!!

良い一年になりますように☆

★次のアメスタ決まってたりするんですか、あと以前twitterやるかもって書いてましたけどどうなりましたか?

アメスタまたやりたいよね!
やるとしたら何話そう、先に決めよう

TwitterとかなうとかLINEとか
色々誘われてるけどね~
ちょっと待って

★年下だけどかずっちって呼んでいいかな?

かずっち、いいですよー!

昔なぞかけ作ってたしこのブログで

★ガンダムカフェって、この間テレビで「トイレまでガンダムだらけ」って言ってたけど入った??

トイレはなぜか怖くて(笑)
入ってないや

確かにアンケートに書いてあったわ

★ファンレターってどこに
送ればぃぃんですか?

まぃさんも、インフォメーションのことみてみて

★女子てれび戦士の中で一番顔がタイプな子は誰っすか?

凜かな?
どーだろ、わかんない



ここまでー!






iPhoneからの投稿