赤紅朱緋色に爆発 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

赤紅朱緋色に爆発

千葉一磨です

念願の岡本太郎美術館に
行ってきました!!!!!

暑かったし、行くまでに虫との格闘がエキシビションに渡り、疲れた

あと近くで川崎フロンターレのボランティアスタッフによるミニゲームコーナーみたいなのに参加しました

当日参加で、しかも自分以外はみんな小学生とかでしたから
スタッフの人たちに、あまり来て欲しくないなオーラを出された気がします

あ、ハイ、もういーですよー

えー俺まだ水鉄砲やってた途中じゃん


そんな高2の夏です。
頭のなかでシークレットベースが流れています。

写真は、拒否されながらも強引に座ってやったという描写です

photo:01





★永島謙二郎君ってどんな人でしたか?

爽やかなお兄さんだったよ
悪いところが一つもなさそうなね
男前だなあ

★オーストラリア行ったことありますか?

俺は行ったことないよ
弟はある、ケアンズってとこに
たくさんの有袋類がいるってね

★ブラジルの!!!
サンバカーニバルみたいな人たち沢山いたよね?

うん、あれは生放送だね
初めての中継?かな、小5だったよまだ
わからないことだらけのこども

★なんでいつもブログのタイトルが
むずかしそうなタイトルなんですか?

確かにむずかしくする必要ないよね
辞書で調べたりしてるけど(笑)

あんまフツーのタイトルにしたり
内容と同じようなタイトルにするのも
結局タイトルの意味なくなっちゃいそうだから、と

もっともらしいこと言ったけど
いやただタイトル考えんの楽しいんだ

★梨瑚って名前にあだ名つけてもらえませんか?

なしこ、ナーシャ、ナシャータ

前にも、りこさんて人にあだな作ったけどおんなじ人かな?
ちょっとパターン変えたけど

2文字は確かにむずかしいね(笑)

★オニゴーリとオコリザルにおもしろいニックネームを考えています…アイデア下さい

ほうちょう、きんだいち、じんぎなき、よよぎ、あんてん、はぎしり
→オニゴーリ

まゆゆ、ふつかよい、バンギラス、えーでぃー、こうえんじ、えがお
→オコリザル

矢印つけてるけど、なんにでも使えるよね(笑)

★夏イベでの羅夢チャンゎどーでしたか?

いろんなかたちで努力してた
一生懸命の塊だったよ

★今の事務所に入った経緯を教えて

実はおれもわかんない
親が入れたのかな

でもここでやってくって決めてるから

★裕太の第一印象と裕太との思い出はありますか?

裕太はやっぱ出会い頭から男前だった
爽やかかつ天然なところ

裕太とはよく行き帰りが同じだったね
あとMTKで何度も一緒になってたから

★今年20歳になりますけどまだ目標とか全然決めてなくて...。
一磨くんだったらどういう目標たてますか?

お酒に挑戦してみる
選挙にいってみる、とかかな

20からできること
「できること」なら、やってみたいね

★すきって何かが分かりません

とりあえず、悪いことじゃないよ

どんなことでも
だって好きなんだもん、っていえば

ちょっと許してもらてる
優しくてドデカイ力

★もしよかったら、はるかって
あだ名付けてください( ̄^ ̄)ゞww

かーぱる、ふぁるこん、師匠

俺だったらファルコンて呼ぶな

★高校生活は慣れましたか?

いや、勉強むずかしい
まだ慣れてないわ

でもまあ一年てこうやって過ぎるんだねってのは分かってきてる

★大学行きながら舞台役者目指すのは無理ですよね

そんなことないと思います
そう信じたいです!
僕もそのつもりだからね

まあ、心意気次第かなあ、どーだろ

★『青の祓魔師』知ってますか?

知ってるよ~
前まで、ジャンプスクエアで読んでた
今もう終わっちゃった?

★TIMさんとの思い出を教えてください!

ゲームコーナーでね

おじいさんとするスポーツは?

ていうなぞなぞが出来なくて、
ソフトボールが答えって聞いたとき
おもしろくない!!って言っちゃって

レッドさんが
そんなこというなよ、ディレクターさんが作ってるんだから

ゴルゴさんは
まああのディレクターなら何言ってもいいよ

って双方向にフォローしてくれたんだ
助かった(笑)

★みかんって名前、覚えてくれますか?

みかんさんね、覚える覚える
本名??

★一磨君の事を、一磨って呼んでいいですか?

もちろん‼呼び捨てで構わないよ

★一磨くんが一番好きな歌は何ですか??

最近好きになったのは

superflyさんの さすらいの旅人
アナログフィッシュさん Life goes on
マキシマムザホルモンさん
SUPERCARさんかな

★塾とかいってるんですか?

一応行ってるね

★クロマニヨンズ聴くんですね
ライブ行ったことありますか?
好きな曲教えてください(^^)/

ライブは一回もないね~

エイトビート、ナンバーワン野郎、グリセリンクイーン、鉄カブトが好き

★メロディーの仲良しだった戦士や
メロのエピソードを教えてください

メロディーは瑠璃じゃないかな
ジーナとかセーラとか?
みんな系統が似てるな(笑)

メロディーはお菓子食べてるってみんな言うけど、実は俺あんま見たことないんだよ
あと一番覚えてるのは、楽屋でずっと変な顔し合ってたことか
メロディー笑うからありがたいのよ!

★私の名前は「まりな」です(*゚ Д゚)
よかったらあだ名付けて下さい

マリアンナ、マリ姉、シアトル

マリナーズだからね

★好きなMTKベスト3をつけて

セカイをまわせ
friends and dreams
オレンジ

かな

★うちの名前、流(るな)ってゆうんですけどよかったらあだ名考えてくださあい(・∀・)

ルーナ、ルナソル、ナルカミ



ここまで!




iPhoneからの投稿