SPRING OASIS | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

SPRING OASIS

千葉一磨です

もうみんな夏休みなのかな~
どう過ごしてる?

photo:01



DNAです!

初めてシールのタトゥーを使いました

弟には、横浜かっ!!と
つっこまれました

横浜じゃねぇよ(笑)


また写真載せるね

★一磨くんの持ってるキャップ(帽子)のコレクションはやく見たいです

そうだね
今度写真アップさせるよ

★最近の一磨君の自画像アップしてくださ~い

そうだね(笑)
もっかい試してみようか

★将来の夢が無いのですが、見つけるコツはありますか?

俺も分からないや
いっても自分はやりたいことをただ漠然と想ってるだけだからね

あるに越したことはないけど、
無いからってあせんなくていんじゃないの
日常のなかにゃどーしたってたくさんのものと触れるからね
面白いな~、って感じるとこからかな

★ファンレター出したいです!
出したら返事くれますか?

遅くなっちゃうとおもうけど書くよ

★日本から出て自分の力で生活するってどんな感じなんですかね?

自分の場合は、
思ってたよりも驚くことがなかった

文化の違いとか価値観の齟齬とか
色々聞いてたけど
ほとんど日本と同じだよ
なにも変わらない

ってことに気づけたのが一番の達成感

★サプライズ的なお祝いされたことはありますか?

ないね。

んまあただ、誕生日おめでとうメールが来るだけでサプライズかも(笑)

あんまみんな俺の誕生日に興味ないんじゃないかな(笑)

★私今年受験生なんですが
なんか良い勉強方法とか無いですか?

自信もっていえることは

わかんなかったら覚えないほうがいい

てことかな。
理屈とか根拠とかをちゃんと自分の頭のなかで整理できてなおかつ活かせる

覚えるのはその後のハナシだと思うな

★みんなには本気にしてもらえないけど、芸能人になりたいと思ってます!一磨君に応援してもらいたい♡

おぉ~!ほんとに
応援するよ

けど応援よりも、負けたくない気持ちが湧いてきたよー(笑)

★裕太を本気で怒らせたことありますか?怖いですか?

あるかもしれない(笑)
多分、誤解を生んだだけだけども

怖かったよ

★嵐の相葉ちゃんのドラマに脇菜々香ちゃん出てたけどみた?

観てないなー
なんていうドラマ?

★天てれ時代の同期とわ、今も連絡とっていますか?

うーん最近はとってないね
みんな忙しいだろうから

★2012年度の大!天才てれびくん見てますか?

ちょっとだけ観たよ
古坂大魔王が出てた(笑)

★末岡拓人君って今どうしてるとか知っていますか?

最近会ってないな~
小学校一緒だったんだね
気になってたの♡?(笑)

礼儀正しいよ

★金観日食みたあ^^♪?

学校で観たよ

すごかったアレ、ちょっとビビった

★最近。いつ。泣きましたか?

宇宙兄弟の最新刊をボストン行きの
ヒコーキで読んだ時。
エディが良かった

★みゆきって名前にあだ名つけるなら
一磨なら何つける?

みゅーきっと、ユッキミー、
あだち先生

あだち先生を最初に思いついたけど、分かりにくいな(笑)
ユッキミーがいいと思う

★ズバリ、男子てれび戦士の間で人気だった女子てれび戦士は?

ズバリ!!
結構みんなバラバラだったよ
ンフフフフフ…

★千帆とあかりの印象は?

あかりは部活の先輩みたいに元気でしっかりしてる人かな

ちほは案外すさまじいと思う、一発ギャグが一番面白い人

★天てれに初めて出たときの心境は?

昔ずっと観てたもんだから、はじめは信じられなかった
何しゃべればいいのかわかんないし
どこに行けばいいのかわかんないから
怒られないようにそーっとしてた

★尊敬してた先輩は?

やっぱり井上マーさんかな

★メガニウム、バクフーン、オーダイルで好きなのは?

オーダイルかな
使ったことないけど

★天てれの曲で1番好きなのはなんですか??

こないだ久々に聴いて
セカイをまわせ、が良かった!

★歌手になるにはどぅしたらいいんですか?

探せば色々チャンスあるよ
オリジナルの曲を自分で作れて、専門的な場所でレコーディングしてくれるイベントもあるし

学校の軽音部でバンドとか

色々ある、王道はわかんないけどね

★授業中に眠らない方法を教えてください

授業中立ったりするけどね自分は
先生の中では5分だけ休ませてって言えば許してあげる人もいてね(笑)

最近はちゃんと6、7時間寝るようにしてるわ

★拓巳君が怪我をされたようです

え⁉そうなの

治ってるといいな、大事にしてほしい
また会いたいね、彼とも

★一磨くんの女の子の好きな仕種やタイプを教えて

伸びをするところ、かな

爽やかなひとがいいね
お茶のCMに出るような
というかお茶のような

★みなみ りなちゃんにあだ名をつけつください!!

りなりー、リーヤン、ナミミー

りなりーがいいかなあ、どうかなあ

★さりなにあだ名つけて

サナリア、サリー、ナタリー

なんとかリー、ってのが今回多いね

★きょうかって名前にあだなつけて

きょんす、おきょう、キョカプー

あれきさんだーおきょうは?(笑)

★5月25日は一木有海さんの誕生日です。是非一磨さんからおめでとうと伝えていただきたいです

ひさしぶりだなあ、あみ
18歳かな。おめでとうね

見てくれてるかな、このブログ(笑)
また会いたいな
あみ含めてれび戦士たちに!

★6月2日誕生日なんで お祝いの言葉お願いします(´∀`)

るなぽよさん、おめでとう!!

何歳になったの?
面白い一年になりますよーに

★千秋くんや拓巳くんや次元くんが出ている第14帝國の舞台って観に行く事ないんですか?

なかなか予定が合わないんだな
彼らの舞台もそうだし、他のみんなの舞台も観て観たいや

★崚行と寿々歌が大天才てれびくんの最年長ですが二人についてどう思いますか!?

早いよね、
俺がいた頃は新人だったのにさ。

2人ともしっかりしてるからプライド持って進んでるんじゃないかな~

★受験を応援してくれませんか??

大変なんだね。
弱くならないほうがいいのかも
他人を気にする気持ちはめちゃくちゃ分かるけど、
いざ解決策が見当たらないなら、淡々と満足いくような勉強をすればいいよ

しっかり~!

★てれび戦士を卒業して変わったなあと思うことはありますか?

ぽっかり穴が空いた感じだったかなー
遠くに行くことがなくなって
何にもしなくなった

ずっと勉強ばっか。
最初は楽しくなかったけど、
いい意味で天てれのことも忘れてきた

それ以外はほとんど変わってないね

★天テレで一番モテたヒトって誰?
男女とも宜しくお願いします(。・・。)

裕太じゃない?おそらく

女子は、どーだろ
すずかとかりんとか??よく聞いた

★海外の音楽も聞くようになった?

あんまり知らないけど

MY CHEMICAL ROMANCE
COLDPLAY
SUM41
RAGE AGAINST THE MACHINE

とか聴くかな

★犬夜叉ってアニメ知ってますか??

懐かしいね~知ってるよ
見てはなかったけど

★関ジャニ∞の横山裕さんの印象をお願いします

賢そうな人。
好きなタイプのイケメンですかね~

★KAT-TUNって知ってますか?

知ってるよ。

ジャニーズのグループのなかで
一番ワカモノ、って感じがする

活発な、こう、、なんだろ(笑)

REALFACEは僕のテーマ曲だと
母は述べております

★英語得意ですか?好きなんだけどなかなか話せるようになりません...

得意っていうか、よく使ってるよ

まあ言葉だからね
使いながら、達成感の積み重ねで
うまく使いこなせるんじゃないかな

努力っていうより、経験だと思うよ

★てんてれで好きな女子居ましたか?

ンフフフ
ニヒヒヒヒヒ……おしえない(笑)

★ナンダーマックスでM1グランプリまたでますかっ?

M1がまずないからね(笑)

どーだろうなあ
彼ともなかなか話す機会がないからな

★らむ、じゅね、裕太とはまだ仲いいんですか

なかいいよ~
なかなか会えないけどもね

★女の先輩が女の後輩を名字で呼び捨てするのをどう思いますか?

やっぱり気になるかな
うん、面白いんだよね聞いてて
で多分その先輩も苗字呼び捨てする後輩とそうじゃない後輩と分けるよね

なんでだろーね?

★もうすぐで中間なのでエールをお願いします

あれ?もう期末も終わっちゃったかな

遅くなってごめんね
いい結果を祈ってます!

★Who are you?

This is Kazuma Chiba
Welcome to my official blog!!



ここまで!




iPhoneからの投稿