げりら あどほっく ふぉーえばー | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

げりら あどほっく ふぉーえばー


How are you guys doing??
千葉一磨です

photo:01



なんかあいさつだけとると
かぶれてるな、俺(笑)








さぁ話そう!色々と

★かずま君は大学とか、これからのこと明確になってますか?

まだ全然。
んーっ、出てこないな~
今の正直な心境をあとでいうけど

すえゆかさんは音楽療法士
って言ってたね。
それ絶対おもしろいよ!
自律神経にやさしい音楽とかでしょ
その発想いいな

★中学校の修学旅行どこいったんですか?

修学旅行は無かったけど、
カナダに研修に行ったな~

★女優目指してるんですが.アドバイスありますか??

女優さんやモデルさんを観ていつも
感心することは

彼女たちは、

自分のこういうところがカワイイんだ

ってちゃんと分かってる。

それは実は必須事項なのかも。
えいとゆきちゃむさん、ガンばって!

★今、友達関係で悩んでいて部活を辞めようか迷ってます…一磨くん、助けてください(ToT)

部活って例えば吹奏楽部みたいな
とくに集団で活動する部では
仲間との協調は大切だよね

だからみんなで活動して楽しくないなら、辞めるって方向は正しいと思う

でも元々自分がやりたかったことなんじゃない?部活って。

だから友だちを理由に辞めるってのは落ち着かないでしょ

もし友だちとのトラブルが怪しいなら
もう一度確認してみる必要があるかな
勘違いとかだったらいいんだけど

どーだろ?あとは自身に委ねな

★結界師、スケットダンスって漫画は知ってるか?

どっちも知ってるよ
スケットダンスの方が読んでる

結界師は相当前に一度だけ

★ドラマやアニメで泣いたことはあるか?

ないかな
マンガはあるよ

★ガブリアスとボーマンダ、どっちが好きか?

ガブリアス

ボーマンダは会ったことがない…

★ポケモンのタイプで好きなタイプは(3つ挙げて)?

あく、ほのお、いわ
だね、あとむしをよくつかう(笑)

★SUPERJUNIORってグループ知ってますかぁ

初めてきいたよ、何のぐるーぷ?

★あっ、あと好きなタイプも教えて

特に、こんな女性がぁぁ!!!
ていうのはないね
外面も内面も。

爽やかな、お茶のCMとかに出そうな
ひとかな~

★一木有海さんってどんな人でした?

ものすごく清楚なお嬢さまな感じだよ

アミは僕が天てれに入って最初に
仲良くなったひとかな
天てれドラマを一緒にやったからね
だから

アミちゃんはどんなひとでしょね
状態だよね(笑)
まだなにも知らなかったからおれ
撮影の合間はアミの持ってたトランプで遊んでた
また会いたいな~

★今の天てれどう思いますか?

こないだ初めて今年度の観たんだ
この話したかな?

古坂大魔王出てたね!
すごく天てれに合うと思う、イイね

番組の雰囲気はまた違うけど
まあまあ
すずかはブッとんでたし(笑)
リョーキは澄ましてる

俺たちがいたときと変わらないよ

★将来の夢って何ですか?

まだバシィッと決められてない
いろいろやりたいことがあるんだ。

俳優でもっともっともっと活躍したい
前から言ってるけど書く仕事もしたい
作詞作曲演奏自分で全部やってみたい
絵とか服のデザインで個展を開きたい
何科でもいいから医者で人を救いたい
子どもと向き合う教師になってみたい
個人的なはなし料理に挑戦してみたい
日本刀とか漆塗りとか職人に憧れてる

エトセトラ…

全部マジで言ってる、ウソじゃない
でも体ひとつしかないから絞らないと
けど理想を云えば選んだソレから全てにつながってほしーね

逆に聞くよ、みんなは何になりたい?

★猫と犬どっちが好きですか?

どっちも愛らしいよね~
けど猫飼ったことないから犬かな。

沖縄のリスザルはキュンと
きちゃいました♪

★いま、先生が原因で学校に行けてない!どうすればいいと思う?

そうなの

その先生がどんなひとなのか何が原因なのか知らないから
なんとも強くは言えないよ

もしほんとに辛かったら、学校を変えたらいいと思う。
ムリして付き合っていくことよりも

けどそれって、大事な覚悟のいる選択だよなー、軽くは口にできない
やらしいはなし、小中学ならまだ将来の振り幅が大きいからめちゃくちゃ忙しくはならないとおもうけど

とりあえず苺マロンさん、
心決まるまでゆっくり休んで
無理して学校に行かなくてもいいから

★筒井康隆さんの本って読みますか?

傾いた世界、って本をずっと前にね

好きだね筒井さんの本。

★天てれ時代、何の歌に思い入れがありますか?

MTKのオレンジかな~

初めてイナズマ戦隊さんに出逢って
あれがなかったらもうちょっと違う人間になってた
いつも自分の軌道を変えてくれる方々

好きなアーティストは?っていわれて答えられるようになったんだ

★「りこ」って名前にあだ名つけて

リコピン、オリコ、コリやん、 りこ姉

コリやんてなんか韓国人みたいだね(笑)

★首都圏にあまり行ったことないんですが、オススメのスポットとかありますか

お台場あたりがいいんじゃないかな
日本未来科学館に行ってみたい自分は

あといろいろな施設があるから楽しいとおもうよ。
スカイツリーもいいかもね、やっぱり

★さきにあだ名ーーーつけてー

キット、さきっく、キャシー

キャシーまで飛躍するのはアリですか



ここまで!!

追伸

リンがハワイに行くね。
さみしいけど、本人のほうがさみしいに決まってるから

改まった言葉もいらないだろう

彼女なら楽しめるよ
心配ない


いってらっしゃい


iPhoneからの投稿