ふとっちょアルバム 翔 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

ふとっちょアルバム 翔

千葉一磨です!

今回の研修のテーマは

分子生物学ていう分野の探究ね


けど俺、学校で生物やってないから
みんなより理解が遅かった
まあなんとか最後のプレゼンを
完了させて、一息。


この数週間はずっと近くの大学の寮に
宿泊してました

寮に隣接するテニスコート
photo:01



彼女はテニス部なんだって

サーブを打つときの

フンッッッ!!!!!

ていう意気込みが恐かった

photo:02



最初の週末はボストンの街へ、、
ココ3月にも行ったな~

photo:03



あたらしいようふく
TAMAKIていうおじさんに
全身をコーディネート。

青い服ってあんま着ないからお試し


(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

ニューハンプシャーのはなし


女の子の別荘があるっていうから
5、6人で行きました

ボート持ってるっていうから
乗りました



その後、ミニゴルフの場所に
みんなで行ったんだけど


みんなふざけるのよ(笑)
俺まじめにやりたいのに!


「全員スタート地点から一斉に打って早くカップに入れたら勝ちね」

っていうから
みんなめちゃくちゃになっちゃって

俺ひとりでスイングの練習とかしてる前で、ケンカみたいなことするの

一度
絶妙なアプローチだあ~と思ったら
誰かの足に当たって

あゝ、、、、、とつぶやきました


そんな感じであっという間に18ホール
みんながなんか疲れたねえ、って
中に入ってアイスとか食べたりしたんだけど

カズマ、まだゴルフしたい??

て聞いてきたのね。

んで、うんまだやりたいかな~
て行ったら、

女の子たちが、
じゃあ行こ…
ってそそくさ外出ちゃって

もう一周かあー、やるぞ!
て、こちらは気合入れてたんだけど

みんなホールをまたいで
カズマ、あと何ホールやりたい?
て聞いてきて、


あれ??
てっきり18ホールもっかいかと、、

って思ったけど

2回くらいかな………うん
てウソついて


沈黙するみんなの前でパッティング

さっきまであんな騒いでたみんなが
せせらぎみたいな顔してる(笑)


あの……終わりました…

僕言いました。すると、
あと何ホールだっけ?
聞かれました

あの……あそこだけ…もっかいやってもいいですか?

言いました、僕。

みんなも今度はやんだけども
パッティングなのにフルスイング
危ない(笑)

なのに、まじめに六角形を作って打ってるオレのほうがヘタ……

上手に打たせてくれよ、おれ(笑)


そしたら最後に、

カズマ、もういい?充分??

と聞かれて、、、、はい…いいです…


かえりました




この時間はいったい何?

なんでなんかオレがわがまま言って
みんなに気遣わせて
ゴルフさせちゃった、みたいな
感じになってるの⁉

なんでこんな気持ちになんないと
いけないのかしら?



その晩

ペプシを2缶空けて、ねました(笑)



またいろいろはなすね

もう最終日だよ


追伸

質問答えられずにいてごめんね
ちょっと待ってて



iPhoneからの投稿