成田イム!! | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

成田イム!!


千葉一磨です!


大雨だったね

みんなの所は大丈夫??
今回相当強かったからさ

でも次の日はまちゃくちゃ晴れてた


あんなキレイな夕焼けはなかなかない


夕焼けで思い出した

学校で夕鶴っていう話を日本語の授業でやってます

戯曲だから、演技の台本だね


てなわけで、

一人芝居をやりました!

初めて女性の役をやったわ(笑)


生まれ変わったら女性になりたいです
大変だろうけど(笑)




さて、ひとつ連絡を。

自分、明日からボストンへまた行って来ます‼
3週間ほど日本にいません

でもこのブログは向こうで更新できるかな
できればリアルタイムで沢山みなさんとお会いしたいですね



夕陽を!!

photo:01





それでは、行って来ます


追伸

久しぶりに樹音とメールしました
懐かしかったな
楽しかったな
全然変わらないな


iPhoneからの投稿