Ironic Vagabond | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

Ironic Vagabond


やあ。みんな

千葉一磨です!


こないだ、あるワークショップに参加するために

秋葉原にいってきました!
2年ぶりくらいかな~

早く着き過ぎて、
昼ごはんを考え向かった先は


「ガンダムカフェ」

まあ、秋葉原で遊んだことないし
悪くないかなと思ったんです

ガンダムのこと全く知らないのに(笑)

入り口で十分くらい待たされた後
席をとり、メニューを見て
首をかしげて(笑)

いよいよ、オーダーへ


店員: ご注文のほうお願いします!

千葉: えーっと、あゝ、、、

シャア•アズナブールのホットランチ

店員: ドリンクの方はいかがなさいますか?

千葉: はい、ジャブローコーヒー、アイスでSサイズ…

あ、あと、ハロのデザートピザと
グフアイスで

店員: ハロのデザートピザは、マンゴーフレーバーになっておりますが、よろしいでしょうか

千葉: 大丈夫です

店員: ありがとうございます!

ご注文の方くりかえさしていただきます! シャアアズナブールのホットランチがおひとつ、ジャブローコー……


始終、違和感

面白かったです。
ぜひ今度は、

「初心者のためのガンダム」とかの

サービスがあったらな、と
アンケートに書きました。


むろん午後は
ガンダムのワークショップではなかったですよ(笑)

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

★どんなiphoneカバーしてますか??

僕のはね、いまのところはハダカ

充電できるケースがあるって聞いてね
それほしいな

★5月7日が誕生日なんだ!!よかったら祝ってほしいな

咲希さん、遅れてごめんね
誕生日おめでとうー!

なん歳になったの?

★学校の課題ってどんな課題ですか?

まあ、色々あるよ

例えば数学は、
まずセオリーを教えられる前に
自分でヒントを参考にしながら証明する課題とかあるね

そういうの含めて
実験のレポートが多いな

★ワイルド7の感想聞かせてください

主役の7人がかっこよかったです

特にソックスこと阿部力さんが
めちゃくちゃイけてた

関ジャニの丸山さんを初めてじっくり観て、いい印象持ちました!

★ゴールデンゲートブリッジとかフィッシャーマンズワーフ行きました?

ああー、サンフランシスコには行ったけど、
どっちも行ってないや
埠頭の付近にずっといたからね

★拓巳君と今でも会ったり仲良いんですか?

なかなか会うことは少ない

けど、会うとベラベラ喋るし仲いいよ
拓巳は面白い人だからね
よくスベるんだけど(笑)

2人で何かすることは
これからあるのかな? わかんないや

★一磨君は将来やりたい事とかって
決まっていますか?

ぜーんぜん(笑)
見えないね、先のこと

いや見えたほうがいいんだろうけど
このままでも、気持ちはいい

さすらい、いい響きじゃない?

★私は5月7日生まれなんですけど、祝ってもらえませんか?

遅れてごめんね!
お誕生日おめでとうー

何かプレゼントもらった?

★ジャニーズのグループでどこのグループが好きですか?

TOKIOさん、かな。
昔から好きだね、曲が好きなんだ

★受験が心配で怖いです。どうしたらいいでしょうか?

確かに怖いっすね、自分も。
受験会場もハンパない緊張感なんだろうと思いますね

早い話、もし自分が落ちたとしても
だからって二度と受験できないわけじゃない、チャンスはゴロッゴロある

まあでも、
一発合格のほうが気持ちがいい。
自分の魅力が伝わってくれたらいい。

結果はともかく、
勉強おもしろいなあて、思えることがホントに大学で学ぶ人にふさわしいと思います

★長谷川あかりちゃん、最近凄く品のある、綺麗な女性になったと思いませんか?

最近を知らないからな~(笑)

けど、いろんなもん蓄えてると思うよ
あかりも人一倍、おとなでしょ

★以前,blogで高校に進学する予定は無いと語っていましたが,その真意を教えて下さい。

あれ??そんなこと言ったっけ

まあ今、高校生だしね。

いつ何の記事だったか覚えてる?ちゃんと答えられなくてごめんね

★自分の気持ちだけで友達って思ってもかずまくんはイヤじゃないですか?

全くイヤではないですよ!

しゅらちゃさんね、よろしく

★今まで会った芸能人で誰が一番感動的でしたか??

水戸黄門でご一緒させていただいた
里見浩太朗さんに感動しました!

今、リーガルハイで毎週、里見さんを拝見をしてます

★ゴールデンウィークは何してたんですか

ダラダラしちゃったな、今回
ダメだダメだね

あと、祖父母んちに行ったよ

★iPhoneにしたんですが、おススメのアプリを教えてください

オススメ?
おれも教えてほしいな(笑)

そーだな、
TEDていう英語のプレゼンのビデオ集とか、radicoとか、カメラアプリはあったほうがいいかもね

今使ってんのはHipstamaticていうアプリだね

★畑倉ベースボール軍団With一磨 覚えてるかな

おぉっ!覚えてるよー!
放課後コロシアムじゃん
5年ぶりくらいか?久しぶりだなあ

みんな元気してるの??
会ってみたいわ

★りこって名前にあだ名つけてもらえませんか?

りこピン、コリーヌ、リコリコん

やっぱむずかしいね、、

★一磨君って目良いの?

視力は悪くないね、
メガネもしたことないしね

★崚行と寿々歌は入ってから仲良くなった?

元々仲いいでしょ
あまり行き帰りは一緒じゃなかったね



ここまで!

追伸

乃木坂は46なんですね…
なんで?(笑)

photo:01




iPhoneからの投稿