問いっく | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

問いっく

千葉一磨です

photo:01




★一磨君ヮ好きな人と1対1で喋れる??

アタマの中ではうまく喋れてる
って思うけどねー

何言ってんだよ自分!
て思うことが多い

もームリだね(笑)

★今高校何年になりますか~?

2年です
りんさんと同い年だね

★女子と1対1で喋れますか?

?デシャヴ??(笑)

そーだね、女子だからって
喋られないわけじゃないよ

★数学、好きですか!?

証明とかは好きだけどね~

こないだ数学者を一人調べてこい
っていう課題があって色々みてたけど

やっぱユークリッドの考えたあれこれとか、意味わかんないよね

意味分かるようになりたい!!
いま数学は好き♪

★やるぞー、でやる気が出ないときはどうしよう?もし自分がやる気が出なかったらどうしてますか?

最終的には、

やりたくなるまでやらない

戦法を使ってる。
今ならやれる気がなきにしもあらず
みたいな

ただまあ、諸刃の剣だわな

★男子と交流を深めるためには、どんな話をして、最初の印象をよく見せれるでしょうか?

マンガを読むってのは、どーでしょ?

マンガの話ができる女子って
意外だし面白いんじゃないかな

でものっけからテンション上がってるとから回るのかも。
そんな日もあったら面白い、てことだとおもうけど

★純一朗くんはいつもなに持ってた?

青いキッズケータイ

マナーモードにしないから
ビヤビヤビヤビヤ音なって怒られてた

★5月1日なんと私の誕生日なんですやっと14歳になりましたー!良かったら祝ってくれませんか?

遅くなってほんとごめんね

14歳か~!おめでとー!!

kaguyaさん、毎日楽しいでしょ今

★あたし、5月7日が誕生日なんで祝ってもらえるとめっちゃ嬉しいです(;_;)

ほんと遅れてごめん!

誕生日おめでとうございます

しほさんは17さいかな?

★高校に入って『うわぁ!てれび戦士の一磨君だ!』みたくなりましたか?

ないですね…

ま、まあまあ中学の頃の同期が結構いたからね~、
アララカタブラ

★ももいろクローバーZだと誰が好きですか?

あーと、残念ながら詳しくないです
ハイ、YouTubeで見まくります(笑)

★THEイナズマ戦隊さんの歌で特に好きな曲やオススメの曲ってなんですか

時代
という曲が最近ではオススメですね

あとMTKの歌練で
イナ戦さんの初めて聴いた曲
五月雨っていうのがイイね

★どうやったら友達が増えますか??

他人を好きになる
ってのは大きなファクターだわな

まあ、楽しく遊んでみたらいいと思う
名前なんてあとあと!

これなんかのCMだったきがするけど
いいセリフだと思った

★もし一磨くんみかけたら声かけてもいいですか♪??

まじで?助かるわあ(笑)

その時は必ずニックネーム言ってね
妹愛族さんね~

★学校で使ってるかばんは?

今はデッカいドス黒いヤツ!!
吉田カバンだよー

★スターのお父様はお医者さん何ですよね、それでお母様もお医者さんなんですか?

国家機密……

ごめんね、うちのシャイマザーが…

★春から大学生になりましたちょっと遅いんですけど、何か一言もらえますか?

もえさん
こちらこそ遅くなってごめんなさい!

大学について、色々と勉強させてください!!

★飛石連休好きなのかな?

好きですね~
よくわかりましたね!!

★一磨クンが思う良い女の子の仕草や態度を教えて

照れ笑い、かな…
純粋に照れてるところ

あれ?気持ち悪い?オレ?

★男子の中で一番人気あった女子てれび戦士は誰?

意外と結構うまく割れてたよね
誰が一番てそんなないよ、多分ね

★うちには好きな人がいるんだけど、その子はかわいくておもしろいAちゃんのことが好きで、自分じゃAちゃんに勝てるとこなんて、て思ってしまいます。もちろん諦めるつもりはないですが、一磨くんならどうしますか?


うわあすごいなそのシチュエーション

自分ならできるだけ平静を装って
普通に接するのかもな
けど、不器用ながら頑なになってる

客観的にその話を聞くと、
とっても情緒があって面白いんだけど

成功してほしいー!

★天てれとゆう枠から外してみてほしい千葉一磨として見て欲しいとかって
思わない?

心配してくれてありがとうね。


けど、問題ないぜおれは

天てれにいた4年間は、誇りだ
足元に敷いて安心できる土台だから

そこを評価してくれる人には
感謝してるんだ

こっちとしても、振り返る大事~な機会だからさ


あとはこれから先、

覚悟、実力、可塑性、欲でしょ

そこは任しといて、おれに。
幾分、待たせてしまうかは分からんが

何か良いことが起こりそうな
気がするんでね


ここまで!



iPhoneからの投稿