PiNNS!!! | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

PiNNS!!!


千葉一磨です!


先月から始まってる爆笑問題さんの
新しい番組、探検バクモン!!

そのこないだは群馬県大泉町でした


東京から2時間で行けるブラジル(笑)
日本の真裏!

みんな、覚えてるかな?

2006年度の天てれで
僕の初の生中継があそこだったんよー

ワールドカップの年でさ~

フミヤとハルキとツグミと行ったのよ


あれ?覚えてる?(笑)

今でもあの時着た、
オリジナルのユニフォームが
家にしまってあるよ


自分は意外とサッカーと縁があるのか

中1のときは天てれドラマで
黄色いスパイク履いて調子に乗り、、



PKのシーンで、、


相手のシュートが、、、、


悪天候により速度を増し、、、、、、

ついでにコースも変わって、、、、、



鼻にドゴーンッッッと命中したんだな

止まらぬ鼻血…
しかもその時は調子に乗ってるから

「あーら、よっと」という
余裕全開のセリフ。


恥ずかしかったです………(笑)

あーらよっとじゃねーよ
玉砕してるじゃねーか、、オレ

恥ずかしかったです………


★高校楽しいですか?一磨先輩ってよんでいい?

高校、忙しいっすかねーいろいろ

ぜひ先輩と呼んでください!

★彼氏のことが大好きすぎて困ってるーどーしたらいい??

いいなー、うらやましいっす

僕にはどうにもできない(笑)
弱点…

★一磨さんって、千葉ゆうだいさんと
いとことかですか?なんかすごく顔が似てるんで!

残念ながら、
全く親戚とかではないです

顔似てますかね、あら(照)

面白いですよね!

★一磨クオリティーなんて ありますか?

大それたものじゃないけれど
あるかもしんないすねー

う~わ一磨だ
出た!千葉

みたいなものがオレクオリティ。

★時々コメントをしてるんですが覚えてくれてますか?

燐さんでしょ?
覚えていますよ、初期からー

お誕生日おめでとうございます!
遅れてごめんなさい

北海道はあったかいっすかあ??

★うちはみゆきです!! 名前よかったら覚えてください

みゆきさん!よろしく。
千葉一磨です

★まさとは普段どんな感じですか?

普段といっても最近会わないけどね

クールだよ、けどむかしはもっと
チャイルディッシュだったかな
今どーだろ?

★新しくあだ名が欲しいです!
「ももこ」で何か考えてください

モコ、もこもー、モーもん、

モコリウス…

モコリウスかなー

★まなって名前にあだ名をつけて下さい

まなまな、まならー、マナーキー、


マナリウスかな…(笑)

★以前アンザーウエアはボクサーだと書いてありましたが、どこのメーカーのを良く穿いてるんですか?

特に決めてないねー
いいブランドとか知らないんだなあ

けどBVDとかOUTDOORとかかな

★一磨くんは最近泣きましたか?

泣いてないね~。
何して泣こうか??

宇宙兄弟観たいんだよなー
観た?

あれマンガ読んでて泣いちゃったから

★どうやって異性の人と仲良くなれますか?

僕もなかなか自分から仲良くできないっす
キッカケがまずないから。

まあ話すときがあれば、話す

あっ、なんか聞いたんすけど
相手のちゃんと名前
(できれば苗字じゃなく)呼んであげたらいいらしいよね
どーだろ?

★夢のチカラの違う歌詞教えて

ちょーでっけーダンボールの中に
しまってあって
ちょーおくそこにしまってあるから
(笑)

ちょっと待って、さがしてみるよ

★今読んでる本とか教えてください

今はなにも読んでないんだけど

もいっかいカートヴォネガットの
THE SIREN OF TITANに挑戦する!

まえはプロローグで断念しちゃってね

★受験に向けてしなきゃいけないことってありますか?

志望動機とか、
自分についてのあれこれ
色々と考えないといけないらしい

でも結局、ほんとにほんとは
オレもっとこれ勉強したいなあ、て
自分の内側から純粋に思うしかないし

それにね行って見なきゃわからない
どの大学だって良いとこアピールするんだから

答えになってるかな、不安
一緒にかんがえよーぜ

★「優斗」であだ名を考えて

ゆーとさま、ユトー、ゆーゆう

ゆーゆう、は
二文字目が、ー、で四文字目は、う、だからね

★まこ ってよんでください!

よろしく!まこさん

★うちの学校で 校則普通に破ってるのに先生も優しくするし、えこひいきって2回言ったケド『レベル』って言われた、一磨なら この子どうする?

うーん、きついねえそれ

ちょっと、自分の性格の悪さを出すと
俺だったら、

先生が譲歩しないと接触できないほどのレベルなんだ

て思う、厳しいなオレ

イヤ、普段こんなこと言わないよ
(笑)

★天てれにいた時、一緒にいたメンバーに会うとしたら誰に一番に会いたいですか??

まえ言ったかな?
こうたレイシーと話したいね

まあ千秋も横にいていいけど
なんてね(笑)

★よかったら名前覚えてください

みっきぃさんね!よろしく

★あの、私4月27日が誕生日なんですけど、私、菜奈って言います!!おめでと―的なこと言ってほしいです

奈菜さん、返事遅くなってごめんね

誕生日おめでとー!!
一ヶ月経ったけど、毎日どーだい?

★真由であだ名考えてください♪

マー油、食べるマー油、まゆはち


食べるマー油を勝手に気に入ってる

★かずまってよんでもいいですか

お願いしまーす!
千葉一磨ですからね

★さりなです覚えててもらえますか

さりなさんね、覚えるよー!

★中学のころの思い出は何ですか?

中2のころ
初めてカナダに行ったよ

緊張して
飛行機の中で寝られなくて、
アイスエイジ3を5.6周したかも

あとクロマニヨンズさんの
グリセリンクイーンを聴いてた

★髪型、変えないの?

まあ校則もあるしねぇ
ロン毛は多分気持ち悪いだろし

イメチェンというか、服の色とかは
変えてみようかなー

★羅夢をどんな女の子だと思いますか?

僕も女神さんと同じかな

彼女は、自称気分屋でね
強そうだけど繊細なきがするよ

★あと、はるかって言うんですけど
もし時間あったらあだ名つけて下さい

時間気にしてくれるんだね(笑)
ありがと

はるカマー、るーかす、はるぜん

るーかす、よくないですか?

★嵐のイメージ教えて

櫻井翔さんはやっぱまじめそう

やっぱ全体的に少年な感じを受けるね
好青年。

僕もまゆげくらいは松本潤さんに似てるかな


ここまで!

photo:01



昔のおれ


iPhoneからの投稿