五月雨磊落 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

五月雨磊落


ちば かずまです!


体力測定みたいなのをしました

今はお尻に電気が走ってます
持久走かな…

けどね、立ち幅跳びが良かった

267cmでした自己ベスト更新!!



国語では枕草子を使ってます

あれ読んでて思うけど、
今のブログとかツイッターみたいな感じなんだね

つぶやき納言

じゃ、自分オリジナルの枕草子って
作ってみたら面白いかも


★関ジャニ∞の第一印象教えてください

結構バラエティとかコミカルなこともできるのかなーて思ったかも

そのあと、僕らのMTKを作詞した
イナズマ戦隊さんが関ジャニさんの曲も書いてるって親近感ありましたね

★理系?文系?

どっちなんだろうねー

天文も数学もやりたいし
哲学とか心理とかも興味あるから

とりあえず学校の授業は理系っぽい

★Twitterやらないんですか?

もしかしたらやるかもしれない
facebookもそうだし

ただこのブログを主幹にしたいな

★ポケモンで今後描いて見たいのはいるか

あんま描かないと思うけど(笑)

バンギラスとかボスゴドラ
バクオング、リザードン、ゲンガー

★エーフィ派かブラッキー派か

どっちも使わないな~
シャワーズだったから

★ジュカイン、バシャーモ、ラグラージの中で好きなのは?

ラグラージだね、あんまその世代は詳しくないんだけどね

だくりゅうとか好きだよ

★新作のポケモンは買う?

うーん、ポケモンも数年やってないからなあ

今、親にも買ってって言えないし(笑)

★一磨くんと崚行がたぶん同じくらいの身長なんですがどう思いますか?

そうかー会いたくないなあ(笑)
うそうそ

まあ、おれは165mだし、いいもん

★KARA知ってる!?

知ってるよ~、あんま詳しくないけど

個人的にら
ジヨンさんが魅力的だと思います

KーPOPだとカラさんと少女時代しか知らないかな
でもいっぱいいるんだよね

★紗希にあだ名をつけてください!

さきんちゃん、さーやん、きーしゃ

いや毎回思うけどネーミングのセンスに自信がないやい(笑)

クラスメートだけがすべてじゃないから、無理やり仲良くする必要はないよ
良い距離感をとって

けど、仲いいほうが楽しいしラク
そうだよね。
まあまあ、まだ始まったばっかだぜ

★次元くんはどんな子ですか?

マジメでマメ。
いろんなことができる、強いヤツだね

★りんちゃんとの思い出を!!

むかし楽屋で、台本のウラに落書きして見せあってたかな

あげく、りんが自分の教科書に描いたへんないきものの写メを
送られてきたからね
おれも描いて返してやった!!

★天てれで一番印象に残っているのは、誰ですか??

千秋レイシーが一番かな

忘れられないねあの人は

★てれび戦士の中で1番気が合うなって思ったのわ誰??

拓巳とか次元かな
お笑いの話とかしてたメンバー

★将来の夢はありますか?

将来のビションは

良い家庭を持ってるとこがある

いきなし跳びすぎてるね(笑)
それまでのことはまだ見えない

★今でも天てれの誰かと連絡をとったりするんですか?

たまにね

まえ、自分の誕生日に結構メールきたことが嬉しかったなあ

★4月21日が誕生日です!!お祝いの言葉を

遅れてほんとにごめんね
17歳おめでとう

僕も後から追いかけるよ17さい!

★メロディーちゃんについて教えてください!

お菓子大好きだったね
ハッピーターンとかばかうけとか、アメとか

今なにしてんだろ?

★2007年度は、一磨くんが藍ちゃんに…この先は、言えません!
一磨くんは、覚えてますか?


あれはー!
スタッフさんから仕込まれたんだよぅ
で使われて

あれ言ったは言ったで軽くスベって
変な空気になって
どーしてくれんのよと言うが如く
スタッフさんを見たけど
我関せずみたいな感じで

もー、一連ふざけてるでしょ(笑)

★ライアン君との思い出を一つ教えてください!

2006年度の年始に、穴掘って地上絵を造ったの覚えてる?

あの時、ライアンからよく

「かずまも俺の背中殴っていいから、
俺にもかずまの背中を殴らせろ」

と云われました
終始、意味が分かりませんでしたが
殴られてました(笑)

あれ、、、、なに??

★襟足は刈り上げてますか?

そうだね、ジジジと剃りました
今はだいぶ伸びたけどね


★上地雄輔さんと櫻井翔さんどう思いますか?

男前だと思う。

上地さんてどんな人なんだろ?

櫻井翔さんはホントに真面目な人なんだなーて思います

ここまで


かみのびたかな

photo:01




iPhoneからの投稿