DIALOGUE IN REAL LIFE | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

DIALOGUE IN REAL LIFE


千葉一磨です!

前回の記事に
ニューヨークについて書きましたが、

あれは3月の話なので
もうとっくに帰国してます(笑)

まさか自宅で
「気をつけて帰国してね」
て云われるとは

みなさんありがとうね!

ていうか俺のせいだ…
誤解を作ってしまってすみません

もうあれから2ヶ月か~


さて
今日電車に乗っていると

向かいの席にチワワを抱えたギャルがいました

面白いなーこれ、と思ってみてみると

ギャルのとなりにおばあさんが座るやいなや、チワワとにらめっこして遊んでました

さらにそのあとは3人のおじいさんが近づいていっててチワワも興奮

チワワってかすがいだなと思いました

愛らしい、、、、

幅広い年齢層の方々が集まるその席

みんな仲良くなっちゃえ
と、ふと感じました


それにしても最近
自分のカラダが気持ち悪い

気持ち悪いていうのは

どこかが凝ってるんだろーけども
どこかわかんないよー

という状態を指します

首かな~やっぱ


★新中3です。受験ってどんな感じですか?

それは僕に聞かないほうがいいかも

僕も受験てのがどんなに大変なのか
まだよく分からないからね
けど一日に78時間も勉強してるのが
当たり前みたいの聞いて

ため息ついちゃった

★ゆーたとは仲いいの??

仲いいよー、遊びに行くことが少なくなってきてるけど

たまに偶然会ったりする

★ゆーたが出演中のテニミュにはいったの?

行ったよ、大分前だね
ものっすごい寒い冬だった気がする

ゆーたもふみやもかっこよかったよ
楽屋で会ったら2人とも化粧が濃くて
びっくりした

★天てれ06年度の同窓会したいってブログに書いてありましたが、実現する予定とかはないんですか?

なかなかね~

いやどーだろ
僕以外で集まってたりしてな

今はコウタレイシーに会いたいな

★理系と文系どっちにしたら良いと思いますか?

理系から文系に変えるのは比較的易しいことらしいから
理系なのかなー?

けどやっぱ、あんま決めたくない気持ちがあるよね
俺もわかんないっすどっちなのか

★一磨は人見知りだったりする?

人見知りだね~わりと
すぐ友だちになることは少ないかな

そっけないらしいからね…

★北海道にきたことありますか?
あと、これから行く予定はありますか?

北海道行きたいけどねー

昔天てれの紙フトで札幌行った時
ジンギスカンを食べたんだ

その店のおじさんがおれを
自分の息子に似てるって
息子さんの店の地図書いてもらった

まだあるよ、それ(笑)

★あったことないテレビ戦士て会いたいと思っている人は?

生田斗真さんかな…

あとやぎっち。
こんときちょうど天てれを観てた
まさか自分が成れるなんて
あんときは思わなかったよ

★最近、ハマっているゲームは?

長らくゲームはやってないや

唯一、ナノザウルスっていう
アプリをダウンロードしたね

モンハンも久しぶりにやりたいかな

漫才部の時に卒業したんだ
モンハンじゃない!漫才だ!って

★ブレイブルーというゲームは知ってるか?

初めて聞いたよ
格闘ゲームはそんなしないからね

★らむちゃんって、今どうしているかわかりますか?

わからない
メールしたのもかなり前だし

元気でしょ、きっと

★今度ファンレター書いてもいいですか?

ありがとう!おねがいします!!

★お笑い芸人になるか保育士になるか迷ってます!!どーすればよかですかね

すごく異色な選択肢!

安田大サーカスのクロちゃんが
番組で保育士になってたよ

とてもやりがいがあると思う

どっちもやったら?(笑)

★原宿キラキラ学院という番組を知っていますか?

初めて聞いたよ
ノエルでてんの⁈へぇー面白そ

★山田涼介&キスマイにあったことありますか

ないねー
すれちがったりはあったかもね

★戦士の誰かに片思いしたことありますか??

ムフフ…フ……おーほっほっほ

★10日に13歳の誕生日なんです

遅れてほんとごめん

13さいおめでとう!
中学生じゃないか!Mー1いった年だ!
どんな一年にしたいですか?

★「Brand New Vibe」ってバンド知ってますか??

初めて聞いたよ

初めて聞くこと多いなしかし(笑)

どんなバンドなの?
聴けば分かるか、今度聴いてみるよ

★どうやったらそんなにカッコイくなれるんですか??

ムフフフフ……フ…フフ…

おーっほっほっほっほ

かっこよくあれ!と思ってるだけかな
心のナルシストです

★1ヵ月後修学旅行で楽しみです。

さくらさん、修学旅行はどうですか?

受験もあるけど、旅行みたいに休みをくれるものには
甘えていいと思いますよ

★高校受験なのですが、一磨くんはいっぱい勉強しましたか?

勉強してると思うけど
きっともっと勉強してる人がいるんだろうねー

それは悔しいよね

macoさんなりに多分色々苦しくなることもあると思うよ、正直

けどね、多分濃い一年になるよ
あとから客観的に思い返したら
強さになるのかな、きっと

★一磨くんはアニメをみたりしないのですか?

最近は宇宙兄弟だね

あと観てたのは
ミュータントタートルズ
面白かった
またやってほしー

★かずまってよんでいい?

もちろん!
ぎゃくにかずまじゃない名前だったら
びっくり(笑)

サトルとかね

★4月24日誕生日なんです^^あは  
遅くなってほんとごめんね

あほちゃあああああんさん!
お誕生日おめでとう!

新しい年はどーだい?
忘れられない年になるといいな

★意外な特技てあるんですか?

シガーボックスって知ってる?

あの大道芸できるよ、ちょっとね
大学の学祭でマスターした
あせかきながら

★これからもブログに遊びに来ていいかな!?

よろしくおねがいします!!
いつでも遊びに来てね

★受験対策でやる気が出るアイディアはありませんか?

前に言ったかな

自分のお金で教材を買うと
テンションあがると思うよ

喫茶店の500円のコーヒー4回我慢して買うみたいなね

コーヒー飲む?


ここまで!!

4月5月が誕生日のみんなー!

HAPPY BIRTHDAY!!!

うわあ、なつかし(笑)




iPhoneからの投稿