× square | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

× square


千葉一磨です!

桜もだんだんと若葉色に色づいてきましたねー

photo:01



これは僕にとって初の桜でしたね
実に情緒をくすぐられますっ

地方に住んでいるみなさんへ
今、桜はどんな状況ですか?

京都の桜が観たいなー!

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

ニューヨークにて

夜、タイムズスクエアを歩いていると

自由の女神に扮した男の人に

hey!! friends!!!
的なことを云われて

どーやら、写真撮ってやるから来な
と言っていたので

近づいて

photo:02



撮ってもらいました


この一瞬で、$20とられました…

皮肉にも
自分の笑顔はいつになく天衣無縫

不覚…

ネオンだけが眩しく光る…


★ふさえって名前覚えてください

ふさえさん!よろしくです
覚えておきます

★少し声低くなってる?

あんまり自覚はないけど
多分、元々低いと思うよ

音域も広くしたいからね

★一磨を好きすぎて困ってます!どうしたらいいでしょう

そう云われるとこっちも困りますね
どうしたらいいんでしょうね(笑)

うーん、
いつでもコメントして下さいね!!
別の人を好きになればおさまるかもしれないけど
それはそれでね(笑)

★一磨は高校生になって変わった事や、やらなくちゃいけなくなった事はありますか??

変わったことは少ないね

やらなきゃいけない課題は増えたかな
あとスケジュールの管理とかを
しっかりしないとね

だから能率手帳を初めて買ったよ

★天てれのドラマの裏話

前に言ったかな

魔法の黄色いスパイク
っていうドラマでサッカーのキーパーの役だったんだけど
ボールマシーンから出るボールをキープするんだね。

でそのとき、ちょうど天気良くなくて風が強かったから

追い風に乗って加速したボールを
顔面で受け止めました

そのときのセリフは
魔法の黄色いスパイクを履いて
わりと調子づいてた時でね

「あーらよっと」

めっちゃはずかしかった

★江ノ電って乗った事ありますか?

乗ったことありますよー♪
たまにね

★明日香でのニックネーム考えて

アスー
スーやん
アスカリスク

これむずかしいね(笑)

★私一磨くんより大分年上ですが…ファンでも引かないですかー?

もちろん、嬉しい限りですよー
同世代のつもりで!

★高校生になるんですけど応援してくれませんか

朱里さん、
高校生はなにかと忙しいけど
きっと充実するよ

波瀾万丈で面白いぜ

★夢のチカラの裏話教えて!

実はみんなでのシーンは少ないよね

けど特に、大サビの屋上でのシーンは
何度も撮ってたから、
みんなノドを若干壊したかも

夏イベの時に初めて歌ったのか

最初は全然違う歌詞だったんだよ
メロディも若干違ったね

★一磨くんってテニスやってたよね?

よく知ってますね~
てれび戦士になる前までやってたよ

どこかで会ったのかな?

★私は、TVの中で、「天才てれびくん」が、一番好きなのですが、毎回見ているのですが、誰とも話せません。

僕もそういうの多いよ

みんなと流行りは常に違う
何それ知らなーい、みたいな

「自分だけの♪」みたいな風で
いいんじゃない?

こそこそね(笑)

★男子とかに何か言われるとすぐに叩いてしまいますどうすれば良いですか?

何を言われるんですか?!(笑)

ツッコミってことかな?
男子に対する

一回男子が引くほど
言葉でつっこんでみたら??

どないやねんな、ワレ

★拓巳君とのコントまたは漫才が見たいんですけど、もう見ることは出来ないんでしょうか「新ネタ」

どうだろうね、
なかなか機会は難しいかも

でもね、もしかしたらやるかもよ
2人のコントとかやりたいとも思うし

★裕太の泣き顔みたことありますか?

あるよー多分ね

2007年度の天てれ運動会のとき
多分みた



ここまで!


iPhoneからの投稿