緑桜色夜祭 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

緑桜色夜祭


千葉一磨です!
新学期、忙しくなってきましたね~

みなさんはどうお過ごしですか?
特に新しい環境になった方々は


僕のとこは
体育で水泳が始まりました

苦手じゃないんだけどな
ニガテ意識なんてサラサラないから
塩素が目にしみるぜ!

★凜&奈々&寿々歌&崚行&元太はどんな子でしたかぁ~?

凛はテンションが落ちない子だね
体力あるよ(笑)
ななは落ち着きと貫禄をかえそなえてるよね
すずかはひた向きで、一発ギャグとか一生懸命やってた
りょうきはあのまんまツンデレだよね首からケータイ下げてる
げんたはやんちゃで、スタッフさんによく怒られてたな

★最近イヤなことありすぎて泣きそうになるんだけど、どぉしたらいいのかなぁ?

そういう「時期」ってあると思うよ

自分も「このときダメだな」て思う時があるんだけどね
パターンがありそうだ、そういうの

だから暦があるんだろね
切り替える時間を定期的にくれる
止まない雨はない

★直穂(なほ)って名前にあだ名つけてください☆

なほどー(ん)
なほ州
NaHO
ネフュー、どれがいいすかね(焦)

★《おっぱいバレー》見ましたか?

ハルキが出てる映画でしょ?

まだ観てないんだ

★将来留学したいと思いますか、もしするとしたらカナダですが?

してみたいと思ってる、結構強く

カナダね~、ウィスラーに行ってみたいな
色んなとこ行きたいし

★おすすめの本ってある?

爆笑問題太田光さんの「文明の子」
を読み終わったんだけど

面白かった、
ストレートなメッセージは僕らが読んでも、もっとちっちゃい子どもたちが読んでも伝わってくると思う

あとはJ Dサリンジャーさんの
「ナイン・ストーリーズ」

重松清さんの「流星ワゴン」

かな、もっと読んでみる

★バムとケロシリーズって知ってる?

絵本なんですか?
初めて聞きました

★ポケモンで描いたことがあるものは?

リザードン サナギラス オニゴーリ
だね

★恋愛経験とか知りたいです

成功者じゃないからさ
何か成功したら話したいけどね~

★今後やってみたい役柄、もしくはお仕事は??

不気味な役、化け物?

ハンター×ハンターに出てくる「王」
みたいな

あとは今までわりと
怒ってる役だったから
良い奴になりたいかな

★洋服はどこで買ってますか??

特に決めてないよ
RIGHT ON、UNICROもそうだし
色々

★タメでもいいですか?

いいですよ(笑)

★天てれ2009の思い出は?

9分劇で拓巳と久々にネタ作ったのが印象に残ってる
ボツばっかでね~オレラ(笑)

リハーサルと違うネタやったり
なんか頭使ったなあ

★夏イベのエピソードを何か教えて下さい

前にアメスタで話したんだけど

2008年度夏イベの本番15分前に
そのときつけてた歯の矯正器具が
外れて歯にぶらさがり
ニッパーでバッチーンと切って
処置をしてもらいました

若干、口の中が切れてたけど
2回目までこたえました

★ファンレター送ったら返事くれますか???

すぐにパッと返事が書けるかはわかりませんが
必ず返事しますよ

★高校生の私にアドバイス下さい

せっかくだからたくさんの経験をしてくださいね。
あんなこともあったな、こんなこともあったな、ってやっぱあった方が面白いと思う

★天テレで一番一磨君が好きだと思った曲を教えてください!!!!

MTKのことかな?

オレンジ!(笑)
あとfriends and dreamsだね

★天てれにいた時、誰かに恋をしたことがある??

ンフフフーフフー♪

★身長いくつ???

165mだったかな

★ジャニーズで会ったことある人は?

花より男子のときは松本潤さん

去年は関ジャニのみなさんとすれ違いましたね

★akb知ってる?誰が好き??

知ってるけど、多分知識は人より少ないね。

篠田麻里子さんかな

★よく見るテレビ番組は?

前は爆問学問を録画して観てた

最近はZIPかな

★「ありあけのハーバー」って知ってる?

知ってます、うまい
お土産にはピッタリだと思います!



ここまで!

追伸

アメリカ訪問
向こうの学校にて

photo:01



本を読む子どもたちの銅像

自分も読みたかったけど
なんの本かわからない

もうちょっと男の子につめてもらえたらね、狭っ



iPhoneからの投稿