アグレッシブ テイキアツ | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

アグレッシブ テイキアツ


千葉一磨です!

★実はうちも受験生
私立は受かって来月に公立がぁ!
不安で押し潰されるけど
応援してくれると嬉しいな


長崎春香さん、
遅れてごめんなさい!

もう4月になっちゃったけど
どんな学校に行くのかな?

不安ってさ、なかなか消えないでしょ

多分、受験て不安しかないし
学校に行ってからも不安は続くよ

不安、プレッシャー、絶望感

気にすることないって自己暗示しても
なかなか消えるもんじゃない

うまくそいつらと付き合えたらいいね
出たな!おまえ!!みたいな

新しい環境、きっと素敵なはずだよ!

★一磨って名前の由来とかある?

一つずつ磨け

一つでもいいから磨け

一つでも多く磨け

のいずれかだと思います(笑)

漫画のキャラからの引用らしいよ
RONていう漫画

★3月10日が25歳の誕生日なんですが、お祝いのコメントをしてもらえませんか

ホントに遅れてすみません!!

まさよさん
25さいの誕生日おめでとうございます!
カッコいい大人に憧れます

ことしはどんな一年にしましょうか?

★ここで告白してもいいですか?!

なんの告白ですか??

んーっと、困ります!!
僕が恥ずかしくなっちゃうよ(笑)
ダメじゃないけどね

★てんてれに入る前に卒業したテレビ戦士で知ってる人はいるか?

そりゃあ観てたからね、知ってるよ

張沢紫星くんや井出卓也くんとか
会ったことないけどね

前田公輝くんの世代は会ったことある

★最近ハマっているもの

最近は頑張って英語の本を読もうとしてるね

爆笑問題の太田さんが絶賛する
タイタンの幼女、ていう本なんだけど

一回、日本語で確認したら
日本語でも難しかったからね
読むのが怖い(笑)

ハーバード大学で買ったんだよ

★水曜どうでしょう見てますか?

あー見たいんだけど見てないな~

こないだ大泉さんがものすごく若い頃のを観たな
ラスベガスに行ってた時のね

★夏イベにてれび戦士OBが出たと聞きましたが心境とかはどうでしたか?

2009年度の時かな
自分とは絡みがあまりなかったけど
昔の天てれの話を聞いたり、
わりと話があったから面白かった

今会っても、お互いにあいさつする
そんくらい仲良くなったね

★今だから言える自分と吉野翔太くんの暴露をお願いします

暴露かあ、そこまでないな~

ちょっと時間ちょうだい!
ネタ探してみるよ(笑)

★ロングとショートに髪型だったらどっちがタイプですか?

どっちも大きにタイプなんですが(笑)

最近はショートに興味があります

★一磨ってどんな人ですか??

全体的にカタイそうです(笑)
真面目らしい

けど、あまのじゃくともいわれるね
結構、フヌケてるとこもあるよ

★一磨くんと一磨くんは仲良い??

んーっ、まあケンカが絶えないかな
けどそれも仲いい証拠でしょ(笑)

うむ、わりとよき相棒だな、オレは

★ぅちの前の名字『権守』って読める??

読めません!!

ウソウソ(笑)諦めちゃダメね

けん…もり?
ごん…もり?

こもり?

★3月9日卒業式な中3だから..卒業祝ってもらえませんか??

遅れてごめんなさい!

高校は楽しいぞー!
めんどくさいことばっか起こるだろうけどね

高1ー! 若いね~

★K-POPが超大好きなんやけど、一磨クンは興味ある!?

あまり聴かないかなー普段

でもダンスで扱ってるから
少女時代のTAXIとかを口ずさんでたりするよね(笑)

★好きだった人にふられました…かずまくんはこういうときどうしますか?

僕は意外とすんなり切り替えられた
なんでだろ
きっとその好きだっていう気持ちが
表面的だったのかもしれないね

けど、本当にその人のそばにいて
他愛のない会話でもできたら嬉しい
くらい愛してる人に断られたら

どうすればいいんだろ
まだ自分には分からないとこだけど

諦めたくないな、自分なら
その気持ちはきっと根強いだろう

ちょっとでも、諦めようかな
ていう気持ちがあれば諦めるべきなのかな
切ないな

★好きな先生が、2人います。
1人は、23で、英語もう1人は、理科で26です。一磨くんだったら、告りますか?

自分なら、告白できないかも正直

ダメだろうな、ってムリヤリ自分を抑えつけそうだ

でも可能性は低いけど、ゼロじゃないよねきっと

告白、その方法は残念だけど分からない
先生でも誰でも告白の仕方は変わらないとおもうよ

先生だって真摯に聞いてくれるはず
ごめんね、参考にならないな

★拓巳とは今でも仲がいいの??

仲いいよ
会う回数は減ったけどね
よく話すし、少しも変わらないよ

★普段着てる洋服のブランドは?

あんま決めてないな~
Right On とか着るよていうか買ってる

靴はABCマートです
VANSのスニーカーね

★一磨は文系か理系、どっち?

わかんない実のところ

理系で通ってるけど、君と同じくそれでいいのかね

★本格的な受験生になるので、応援メッセージを

TTKさん、僕も受験のために
今のうちから動き出してます!
だからその緊張感はよくわかります

ぐっと集中、そして脱力
バランス良くできたらいいっすね
けど、絶対なにかドラマが起きるはず
濃い一年にー!

★テレビ戦士の中で一番やんちゃだったのは誰ですか?

ライアンと元太がどっこいどっこいだよね(笑)

会わせてみたいわ~

★山田涼介くんどう思いますか?

男前だと思います
そしてなにか「強いこだわり」を持ってそうっすよね
髪型とかいろいろ

★高校生になって変わったこと、大変になったことは

あまり変わらなかったな~
今までとおんなじ
大変さもね

大学受験のことを考えた時
自分が大人になって仕事して生活するのかっていうイメージで
鳥肌がたったね

よしここまでー

追伸

昨日、髪を切ってきました

photo:01




iPhoneからの投稿