脳内画廊 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

脳内画廊

photo:01




先日事務所で
このようなものをいただきました!!


誕生日プレゼントとして
てれび戦士だった頃の自分で
コラージュを造ってくださいました!

ありがとうございます!

実は、誕生日プレゼント
2010年の2月にNHKの方に届いたものだそうですが
事務所に届いたのは今年だったんです

お礼が遅れてごめんなさい

大事にしますね~!

にしても、どうやって写真を集めたのかどうやって造ったのか不思議です

僕も誰かに造りたいです、コレ
プレゼントとして充実してますし、
完成度が高い!
ぜひ教えてください(笑)


さて、、

昨晩、

「最後からニ番目の恋」

というドラマに出演しました

不良ぶった役柄で、
女優の飯島直子さんに散々な悪口を…

自分で言ってて、自分で引くほど…

見てくださった方々、ありがとうございます!
またみなさんの前に立てるように、日々精進してまいります!!

にしても、こぼれたジュースで僕の履いてたスラックスがびしゃびしゃに!
他の子はアブねぇー!って言ってたけど(笑)膝がしらがペタペタしてました(笑)

★いきなりですが、デートの経験はありますか?理想的な初デートのプランを教えてくさい。

確かにいきなりだね(笑)

美術館に行きたいかな。初デートは
静かでいられるところ
岡本太郎美術館、行けてないしね

美術館のあとは、昼食とって

買い物とかにつきそったり
スケートとかテニスとかした後

夜景がキレイなところに行く

展望台で写真。

帰りはクタクタ、電車で寝る
かな

★病んでるとき、誰にも相談できずにいるんですけど

僕もわりかし、そうです
他人には自分のこと言わない人。

直接言わなくとも、
誰かのふとした行動や言動でも
すっきりするキッカケになるからね

ただし、それだけじゃすべての困難は
切り抜けられない
ってことも分かってきた

「うちあける」ことは、本当に信頼のある相手じゃないとむずかしいよね
いるはず、って信じてるけども

これは俺も苦手。
一緒に考えよーぜ

★オススメのDVDがあれば教えて下さい

自宅にあるやつでは

「爆笑問題ツーショット」がオススメ
あとは「爆チュー問題の部屋 バッター柳田の巻」は今もよく観ます

あとはぜひ、
2009年度の天てれ夏イベも(笑)

★なんの映画 DVDに出ていますか!?

映画は綾瀬はるかさん主演の
「ICHI」です

いつかは自分の代表作ができたらと
思いますな!!

★さぁーいこー!のPVの時のハプニングとか思い出とか?

あのPVは、
初めてワンカットのみの撮影でした!

すなわちですね、
自分たちは一曲分、カメラと並行して
僕が途中で消えたり、拓巳が出てきたり、って移動するから

間に合わない時もあるんだな

タイミング遅れて出てきたくせに
めちゃくちゃカッコつけてるから

あとでみんなでチェックしてた時は
恥ずかしかった(笑)

スタッフさんもドタバタだから
面白かったね

★ファンレター送ったら読んでくれますか(;_;)?

マユマユさん、もちろんです!
とても力になります

★てれび戦士が夢に出てきました!一磨くんは出てこなかったですが

それって、
僕って忘れられやすいってこと!?
僕の潜在的な意識がないんでしょ(笑)

★自分がてれび戦士になった時の印象は?

色んな人がこの番組に関わってるんだなあ、ていうのを最初感じたね
てれび戦士24人いるけど、スタッフさんはそれ以上だからね

あと、衣装は興奮したなあ
自分が違って見えるよ
まあターバンなんて巻かないしね(笑)

★梓彩と江莉の印象は?

あずさは、清純なイメージがあるかな
えりも大人しい印象があるね

もう会わなくなって4、5年だから
きっと変わってるんだろうな

なにしてんだろ、2人とも

★元天てれメンバーとかで集まったりするん?

たまにするよー。
けど、年々頻度は少なくなってきてるし、もう何年も会ってない戦士もいる

流動的だね、それぞれやることがある

★ゴルフBOYの裏話

8話くらいかな
僕がパットをするシーンがあるんだけど、
カップインした瞬間、自分の素が出てしまってフツーに喜んじゃって

芝居しろよ!
って怒られた(笑)

本気でゴルフ続けるつもりで取り組んでたからさ、あん時
またやりたい


今日はここまで!


iPhoneからの投稿