ぶどうシックスティーン | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

ぶどうシックスティーン

photo:01





みなさん

木曜日の生放送、

そして金曜日のドラマ


感想ありがとうございます!
こちらこそ毎度、パワーもらってます

生放送をご覧できなかった方も
うえの写真のような雰囲気です

アメーバスタジオですよ!これが!

ほかにもいくつかお部屋がありまして
部屋の前には、お部屋のなかの壁紙の内容が書いてあります

例えば
中華風のchina
エジプトのegypt
など

僕の部屋は、写真みたらわかりますが

宇宙 spaceです

ここの空間だけ大気圏を逸脱してます
しかしながら、
地上と同じだけの重力
安定しているというですね(笑)


久しぶりの生放送、
あの時と同じようにテンパりながら

徳川家康のモノマネをフられ

あのネタは小学生だから許されたと

いうのにもかかわらず

きょう16にもなるおじさんが

大声をだしトライしてみるも

みなさんは文字で返すんだ(笑)

と気づき

事実、スタジオは大気圏を突破し


二十億光年の孤独に

くしゃみを一つしたと。


第二回目も期待し
今回話せなかったこと
次回お見せしたいものを課題とし

みなさんと会えることを
望んでます!!



13才のハローワークも
今度は20年後の自分が出られるような役になりたいです!

どしましょ
13才のときも20年後も
ぼく一人でやるとしたら(笑)


iPhoneからの投稿