漢同志と大寒波 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

漢同志と大寒波

photo:01



寒い…ぁあ!!

耳当てしないといけないですね~


都心にもまだ雪が残っていますよね
しぶとくしぶとく

僕の擦り傷も同じく
しぶとくしぶとく
治りが遅いです

大学生にかけられた内股の痛み
多分今だったら、再現できます(笑)
自慢の傷痕だわな、トホホ


どうも千葉一磨です!

先日、自分の中学までの旧友が
バンドを組んでいるため、
ライブにいってきました。初めて。

学祭の時は終わってたからな~

いやなにがってライブじゃなくて
学祭が(笑)
3時に待ち合わせたのが悪い!!

いやはや、久しぶりだったな
はずかしかった、しばらく会わないと
やっぱこんなもんか

仲良かったとおもうけどな~
気がするけどな~
照れるなあ、おい

小学生の時の文集みたいなのを読んでたら
そいつとオレの文章の内容が同じだった
しかもお互いの名前出してた

だからはずかしかったのね(笑)納得!


ことしの初めかな
電話かかってきて

ツイッターでオレのライブの告知頼むわあ‼

と頼まれましたが、ごめんなさいですね
ツイッターやってないし(笑)

ハタチになったら同窓会とかで
また会うのかなー

そのときは多分また口べたになるだろう
リハーサル、ってところかいな
よしよし

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

★天てれで思い出に残ってることは?

たくさんです!
一つ話すと、、、

2009年度の天てれのさいごの生放送のとき
りょうまとボールを投げる速度を
対決したんですけどね

りょうまはちゃんと、向こうのネットに入ったんですが
僕が投げたときは、スタジオの壁に
バッコーンッ!!!
ってぶつけてしまいました

リハーサルでも実は同じことしたんす
だからわざとにみられそうで
ビビりました

放送終了後、壁を確認したら
しっかりと、壁紙はげてました

謝りたい…

★美知代ちゃんはどんな曲熱唱してたんですか?

印象にあるのは
中島美嘉さんのモノマネをせいらと
一緒に競ってたな

夏イベのときはそれでものすごくおこられてたね

★1月17日が誕生日祝って下さい!

ごめんなさい、遅れました

誕生日おめでとうございます!
何度目の誕生日かな?

あ、もうすぐ自分もなのか

★いい勉強法ないですか??

僕に聞いても参考にはなりませんよー

強いて云えばですね、ノートは
長い文章じゃなくて、絵を書くときがしばしば
あとは、口語で話し言葉で書いたりします
ハイライターは必須です

★受験終わったらファンレ出していいですか??

ありがとうございます!

でもまず、受験優先ですからね(^^)
100%

★崚行くんのことどう思いますか?

んーと

照れ屋なのかなという印象があります
ツンデレてよく云われるけど
ツンデレの意味をあまりよく知らないからな

★聖夜が、てれび戦士で入って来た時の印象を教えて?

初めは、めずらしいタイプの戦士だな
て思った。
いま思うとそんなことないんだけど

わりと、イケイケな印象だったからな
髪の毛も茶色かったし、背も高いし
ある意味ドキドキしたかも
でも真面目なんだよ本当は

そのとき印象がガラって変わったかな

★ゼルダの伝説シリーズでやったことあるのは?

ゼルダは一個もやったことないよ

★ポケモンシリーズで持っているのは?

ファイアレッドだね

★自分を漢字で表すなら?

是 だね
物事のつじつまを合わすという意味
だったかな
願いとしてすきな感じ

★英語と国語どっちが好きですか( *`ω´)?

んーとわからないな~

英語の文法とかは弱いし
国語も古典が弱いからな

いまは英語?どうだろ

★関ジャニ∞知ってますか?

はい知ってますよー

横山裕さんがいいと思いますね~
今TOKIOの松岡さんと
13才のハローワークというドラマに
でてらっしゃいますよね。

★「爆問学問」の本出たの知ってる?

早速読んでます、2冊めです

最初のは東大の哲学者、野矢茂樹先生との対話でした
面白かったです
心とはなにか?

★緊張したときおなか痛くなったりしないですか??

します、ぼくも解決策がほしいですね
しょっちゅうですよ
生放送前とか、ウキウキなはずなのに

★自分が最高に落ち込んだときどうすればいいですか

人それぞれ多分あると思うけど
自分は過去に逃げるという方法をとってて

前にも話したけど、
自分が幼稚園のときのアルバムを観たり、小学校の校舎に忍び込んだりして
模索します
一回荷物を全部おろしてね

あとは、いい漫画に出会ってください
漫画は読みやすいし、続くから
僕はかなり漫画に救われました

新説さかもっちゃんという漫画を
最近まで読んでて、なかのセリフを伝えようと思います

坂本龍馬の父親が亡くなる直前に
龍馬に語るところです


私が死んで
悲しみに酔って
笑いにかえて
成長した気になるとよい

成長した気になると
自信がつく

龍馬、
成長を生き甲斐にしなさい

この漫画はコミカルだけど、強いセリフがたくさんあるので、オススメです

★今でも似顔絵を見る事ありますか??

ファンレターをときどき手にとります

みなさんとても可愛らしい絵を描きますよね。
嬉しいです!
自分の自画像より好きです(笑)
マジで

★千秋と洸太の印象は?

千秋は一発ギャグをよくやってたなあ
楽屋とかでフられて
こうたも実はそうで、競ってたよ

こうたは面倒見がイイお兄さんでした
あの時はモデルになるとはわからなかったかな

千秋もうまいまとめ役
一番怒られてたんじゃない?(笑)
最年長として

多分2人はお互いが一番のパートナーじゃないかな


よしよしここまでー‼

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

そしてお知らせがあります!


この度アメーバさんから始まる

新サービス「アメーバスタジオ」で

プレミアム生放送番組を配信することが決まりました!

アメーバスタジオを通してみなさんと
リアルタイムで直接会話を楽しんだり
同じ時間をすごせます!

質問などにもお答えできるかもしれないっす♪

人数限定のプレミアム放送ですので
お早めにチェックして下さい!

注) この放送は、現在パソコンからのみのご利用になります

■詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
日程:2月9日
時間:18時30分~20時00分
URL:http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、右上に表示されている
【アメスタの使い方】を参考にしてください
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組でこんな話してほしい~
などリクエストがありましたら、
是非コメント欄にてお願いします♪

番組中に、お答えできる限りお答えします。


視聴していただく方は
番組中にチャット機能を使って質問やコメントをいただければ
リアルタイムでもお答えできるかもしれません

みなさんのご利用をお待ちしております!

=============================
※スタッフより※
視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要になりますので、予め両方の準備をお願いします。

【アメーバ会員登録】
http://www.ameba.jp/
【アメスタポイント購入/使い方】
http://www.amebastudio.jp/guide2.html
=============================


iPhoneからの投稿