雪ん子ホッパー | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

雪ん子ホッパー

事務所から帰るとき、
駅の改札にあるポスターを発見!

内容は
小学生によるキャッチコピー

テーマは
「図書館へ行こう」
でした
たくさんの作品のなかにこんな答えが



図書館に行くな、外で遊べ


本末転倒だぜ(笑)


どうも千葉一磨です!

この一週間は、学校による寒稽古でございまして
朝早くから柔道をしています

投げられて締められて
カラダのアチコチが悲鳴をあげてます

ギャー‼

最近、卓球にちょっとだけ興味があります
というのは
正月あたりに、久しぶりに

「ピンポン」という映画を観たところから始まりました‼

窪塚洋介さんやALATAさんが出演されている映画で、やっぱり面白かったです

実はですね、、、

ピンポンの監督、曽利文彦さんの
「ICHI」という映画に僕も出演したことがあるんです!

その映画が今年の正月に放送されていたんですけどね。

若かりしオレ
思い出します

あ そうかもうすぐで16になるのか

太もものうら痛めてるのに、ケケケ

★好きな人にはアタックしますか?
+告白の言葉は?

アタックしないほうですね。
溜め込んでしまうクセがあるので

いつどこでなんで好きになったの?
て自分を問いただすことがあります

★裕太くんや拓巳くんやはるきくんとかは触って来たりしましたか?

全くないです(笑)
恥ずかしいし

★自分のハンネも覚えてくれてますか

のぞにーにょさんなんて
覚えてないわけないじゃない(笑)

めちゃくちゃ印象強いっすよ

★3学期の目標とかありますか?♪♪

朝早く起きられるように
目覚ましと戦う

最近コツつかみました
起きそうになったら
ウオラッ‼って叫ぶ

寝てる場合じゃないってね

★拓巳くんとかは臭くなかったですか?

拓巳とはよく一緒にいたけど
全く気にならなかったよ、ほんと


よしここまでー
小刻みにいきますか、今回は

photo:01





iPhoneからの投稿