兎に角(うさぎにつの) | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

兎に角(うさぎにつの)

こないだ久し振りに
小学校の頃の先生にばったり会いました
もう70を過ぎているのに、とても元気でした

今も大学の図書館で研究しているそうです。
その探究心たるやカッコいいっすね!!
自分もこんな大人を目指してみようと思うんす

変わらずにあるもの
変わっていること

ありふれてるねー
なんて思いました


どうも!千葉一磨です

いや~今回はまた化けてたね~(笑)


冬休みに入られた方々もいらっしゃるのでは?
みなさんの予定を聞いてみたいです

ちなみに僕は、希望なんですが
岡本太郎美術館に行きたいです

3月、春休みから行こうと思っていたんですが
まだ行けておらず

今回は達成したいですね



さて、THE MANZAIという番組がありましたね!
ご覧になりましたか?

M1とはひと味違う雰囲気のネタで素晴らしかったです。


やっぱり博多華丸・大吉さんはすごかった!

スピーチとスカートは短い方が良い
大好きなセリフです

ほかも芸人さんも面白かったです

学天即という芸人さんを初めて見ましたが、
印象に残りました、ブレイクしそう

テンダラーさんのネタを久し振りに観られて嬉しかったです
彼らは時代劇とか忍者とかスキですよね(笑)
面白かった

個人的にはタイムマシーン3号さん、東京ダイナマイトさん、POIZON GIRL BANDさんのネタを
今、観たいです


もうすぐ年末
激動の年でしたね

みんなどう?パスタ巻いてる?(笑)


$千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-SA3C0121.jpg