BEING BUSY BOY ~化けの皮はがせ!~ | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

BEING BUSY BOY ~化けの皮はがせ!~

千葉一磨です!

まず、ご迷惑をおかけしました
文字化け・・・ヒドいっすね!!

なぜこんなことが起こったのでしょうか?
原因は少なからず、自分がiPhoneに替えたことだと思います
まだ慣れていません。
Appleさん末永くよろしく

こないだは皆既月食でしたね
ぼくは月がどんどん無くなるところを初めてみました
幻想的でしたね。
ぼくは月が好きなんで、とてもロマンチックな気持ちになりました
月の本とかも買ったことあるほどです
ただあの日は肝心なところで寝ちゃって、うわあて起きたらもうちゃんと満月に戻ってました(笑)

さて、年賀状みなさんは書き始めていますか?
ぼくはまだで、毎年年始に書いてます。
良くないな~

実はみなさんに今年、年賀状を書きました!!
Yahoo年賀状というサイトでご覧になることができます
デザインはぼくのオリジナルです
『新春』と書かれている竜を描いてみました。いかがでしょうかね
そいえば昔、天てれで創作書道に挑戦したなー
気に入っていただけたら幸いです



最後に
およそ三週間ほどブログを更新しておらず、申し訳ないです

実は最近、ちょっと疲れていて
情けないこと承知でボーッとする時間をとらせていただきました。
もう大丈夫、と言えるには早いですが
もう一度気合い入れ直します
お互いがんばりましょう!!

今年一年で分かったこと
それは『自分の限界』

哲学者ソクラテスが云うように
無知の知です

できないことが分かった
知らないことが分かった

そいつぁ抱えきれないほどデカく、抑えられないほど重く、現実と名乗り襲ってくる

だからこれからは

自分の『可塑性の可能性』に賭ける
等身大からの飛躍

磨いて光らないものなんてない!
名前負けするな、オレ

まだ15歳だしね
一応(笑)