サンダーファイター | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

サンダーファイター

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-111103_2031~01.jpg

千葉一磨です!


11月3日に
自分の憧れである

THE イナズマ戦隊さんのライブを観に行きました!

今回でイナ戦さんのライブに行くのは、3回目です

一番、歌ったなあ
今回!

はしゃいじゃった(笑)

自分が気分落ちてる時、いつもイナ戦さんを頼りにしてます

自分が迷ってる時はイナ戦さんの曲に軌道を修正してもらってます

だからやっぱりライブに行ったときは

スゴいや、この人たち!て思います

裏表がなくまっすぐ生きている彼らに僕も動かされてる


ありがとうー!
がんばろうぜー!
まだまだいこーか!

これらの言葉を
100%の言霊で叫べる人がイナ戦さん

自分もああなりたい

自分も事実、彼らに救われたように
俺も誰かを救えるようなエンターテイナーになる!

新曲『愛じゃないか』には、ホロッといかされました
泣いたのって一年半ぶりかな

やられました(笑)


ライブ直後、イナ戦さんたちにお会いしてきました

一年半ぶりですね!

チバカズマや~!!
大きなったな
と言われました

いいっすねー!

もしまた新曲が出るときは、ぜひPVに出演したいです

本気でね!

また、オレンジ歌う!?

そ~れ~も!
愛じゃないか~!!


追伸

Tシャツ、カレンダー、キーホルダーを買いました!
待ち受け画面もダウンロード

準備万端だぜ!


にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

★行きたいなって思ってる大学ってどこかありますか!?

ん~実はまだでね

文理もあんま定まってないし

行きたいていうか
行ったことある大学はICUと青山学院

もっと情報を集めんと

★嵐のtroublemakerは踊れますか

あ~ごめん踊れない
曲は知ってるけれど

monsterは踊ったことあるね、あれびっくりするほど疲れる

★藍の事が大◯◯です。って言ってたけど・・・結局あれはどうだったの?

この質問多いね(笑)
そーだな

いちばん最初の
「こたえ」に真実を書いたから見てみて(笑)

★裕太&羅夢ってどんな子?エピソードありますか?

一言でいうと
裕太は誠実
羅夢は純粋

エピソード、

夏イベの時にホテルのバルコニーでみんなでしゃべってたね

俺だけ下の階で
懐かしいな

★最近よく合う女子戦士って誰ですか?

凜だね~
それでもたまにだけど
みんな忙しいからなかなか会えないな

★カナダのどの場所が一番すきでしたか

ウィスラーが一番すきですねー
ちょうどバンクーバーオリンピックとかぶってたりで

ビクトリアにも行ったんすが、時差ボケによる文字通り睡魔に襲われあんま覚えてないです(笑)でも良いとこっすよね

★凜とのエピソード

2009年度、自分が卒業した最後の打ち上げの時かな

凜が顔びしょびしょにしながら近づいてきたから
あっ、自分のために泣いてくれてるんだなーと思って

どうしたの?て聞いたら

「あの…、あやのともうお別れだから寂しくて」

ああ、あやのか!
まあそうだな。
て思った(笑)

★俳優志望の中3なんですけどもし売れたら仲良くなってください

もちろん

じゃあ逆に、
仲良くさせてくださいね(笑)
応援してます!

★女王の教室のスペシャルにもちらっと一磨っぽい人でてたけど、あれ一磨でしょ

質問というか詰問すねー(笑)

あれは僕です
5年前とかかなー

★一磨くんから見て稜駿と菜々香はどんな子

2人とも大人だね
落ちついてる

特にななかは責任感とかを常に兼ね備えてる感じかな、真面目

りょうまはよ~くニヤニヤしてたのは覚えてる(笑)でも真面目

★滉一くんはどんな子でしたか?

クール。
ゲームをやってたな一緒に
リーダーシップというより、ラフな感じで接してるね誰にも

★りょうまくんは一磨に似ている?

似てないね
びっくりするほど

兄弟なのて感じ

★天てれで好きなmtkは?

やっぱり
さぁーいこー
オレンジ
結の歌だね~(笑)

frends&dreamsていう曲もすきだね

★箱根ガラスの森美術館行ったことありますかぁ?

行ったことあるかもしれないけど、覚えてないやごめん!

今度行きたいね

★今ハマってる事

ハンターハンター

イナ戦さんのニューアルバムっすね

あと脳科学の本をよんでます。徳田先生にもらいました!

★どうやって芸能界に入ったか

自分はあまり覚えてないけど、親によると赤ちゃんモデルを元々やってて、それつながりらしい

だから全然コツとか分からないけど、色んな所行って自分がモチベーションを高く持てるようにするべきかな

どーだろ

★一木有海さんってどんなひとでしたか?

有海は自分が戦士になってわりとすぐに仲良くなったね

おしとやかなお姉さんみたいな感じ
頼りになるね
最近会えてないな

★天てれって恋愛禁止?

そんなことはないと思うよ
あんま聞かないけど

アイドルとかでは恋愛禁止があるんだよね、あれ大変だよ

★きゅんきゅんのこと覚えてくれますか

きゅんきゅんさん
ごめん、ブログ上でしか拝見したことがありません
会ったことあるかな

★ことりとは仲良かったですか?

仲良かったよ~!!

彼女は歌に対してひたむきだね
プロだよやっぱり

いつもは、ふざけてたりするけど(笑)

★10月15日誕生日だから祝ってほしい

遅くなって、本当にごめんなさい!

誕生日おめでとうございます!
今年でいくつになったか知りたいな

★花男の最終回、何の役なんですか?

シーズン1だね

コンテストで子どもと遊ぶ科目の時にいた生意気~な子ども

★筆箱の中身や鞄や鞄の中が見たいです

今度撮ッて見せるよ
びっくりさせる

★らむとゆうたとかずまどうにか無理でも3ショット撮ってのせてほしい

樹音も入れたほうがいいでしょ!
まあ難しいかも
忙しそうだしみんな



よっしゃ、ここまで

もう54回寝ると、お正月ですねー