霜楓(そうふう) | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

霜楓(そうふう)

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-P1000477.jpg

千葉一磨です!

先日、凜と会いましたよ~
どうしたものか初めて会った時を思い出しました

あれは自分が小6で事務所で写真を撮った日だね
僕の前に撮影しててキャッキャキャッキャ遊んでいました!

あれから4年ッスよ
早いのぉ
時間は否応なしに過ぎます

四次元で生きてることを実感しましたね

そして新しいモノゴトが浮き上がる

写真の真ん中に写る子は
現在いないいないばあに出演中の
ゆうなちゃんです!!

また彼女の成長にビックリすんだろうな~

追いつかれたら困る
遠くに逃~げよ(笑)


にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひニコニコ

★一磨先輩って呼んでいいですか???

いいっすよ~

呼ばれ馴れてる傾向にあるし(笑)

こっちからは後輩て呼んだ方がいい?(笑)

★ハンターハンター一磨くんはどのキャラ好きですか?

レオリオ、ネテロ、クロロ、メルエムっすかねー

細かいとこだと
ゴトーです!!

★裕太クンは、変声期のときに声のこととか、何か言ってましたか??

ひまわりを歌ってたあたりだったんだけど、
とくに何も。
逆に、周りがビックリして慌ててた(笑)

★ファンレって事務所出したら届きますか?それからお返事って暇があったら書いてくれるの??

もちろん僕のとこに届きますよ~

返事は確かに時間が空いてたらだから、ちょっと間が空いてしまうかな

★敬語はずしたほうがいいでしょうか?

さくらさんですね。

もちろん敬語でも構いませんよー
自分なりの文脈で!

★裕太くんの方が低いなら「ひまわり」今なら逆でも歌えるのかなぁ?

あり得なくはないね
てかあんな高い音、どっちがやっても難しいよ(笑)

★本や音楽でオススメありますか?

今まで言ったことないやつでは

あさのあつこさんのTHE MANZAIシリーズ

音楽は

GPS get tough!

THE CHERRY COKES MY STORY

かな

★裕太と羅夢ちゃんって付き合ってたの?

全然そんな話は聞いたことないな~

多分違うね

すごい情報網だ(笑)

★未来穂香ちゃんは一磨くんから見てどんな子?

めちゃくちゃ元気!

向こうから話しかけてくれたけど
明るい印象がある

みんなに分け隔てなく会話できる人

元気だね(笑)

★近々ツイッターやる予定ありますか?

面白そうだけどね~

アメブロで満足してるから

フェイスブックかツイッターどっちかかな、やるとしたら

便利だし

★爆笑問題カーボーイラジオネームは星野康太です。知ってますか?

知ってます
聴いたよほしこうさん。

僕も投稿したいね
エレ片にも採用されてほしいなぁ

★“かずさん“って読んでいいっすか?

良いですよ~

ちょっとだけ
あぶさん
っぽいすけどね(笑)

分かる?あぶさん

★小林さんのKKPは見てますか?

KKPも興味あるんすけど、観たことはあまりないです

3rd FLOOR だけですかね

今度またあるそうなので、劇場で観たいです

★元太くんと郁哉くんってどんな感じでしたか?

元太は昔から変わらないんだけど、やんちゃ坊主な感じがするな
無邪気で若い!
楽しいやつだね

フミヤは勇気とかによくイジられてたね
元々イケメンだったけど、こないだ(随分前だけど)会ったらもっとカッコよくなってたな

★上妻成吾くんはどんな感じですか?

まあ素直で、悪いものがないね
あとは天然です
相当な(笑)
前にも言ったけど
あれが計算だったら困る(笑)

★きょうだいいますか(*^^*)?

弟が一人いますね

そうっすね
お姉ちゃんが欲しかったと悔しいです(笑)

★同窓会にゎ梨生奈ちゃん、羅夢ちゃんゎ来てましたか??

2人とも来てなかったね~、また会いたいけど

羅夢とはこないだちょっとメールしたね
二年ぶりとかじゃないかな

りおなとは年賀状交換するし今も

★AAAさん知ってる?
知ってます

こないだ見たんですが、メンバーの一人が
イスの上で逆立ちしてて朝食を落としました(笑)

★一番好きな漢字一字は?



ですね。物事のつじつまを合わせる、みたいな意味です

★一番好きなことわざは?

ことわざというか故事成語だけど

矛盾

が好きっすね


よし、ここまで!

追伸

前回

かほこ

と書かれた消しゴムのはなし

かほこ 名前の隣にはチューリップが描かれてます(笑)